大晦日に猫物語(黒)が放送!! 


祝!放送決定



fa7dd39d5e5164f4cae541a393542228.png



●「偽物語」で始まった2012年のアニメを「猫物語(黒)」が締めくくる!



西尾維新アニメプロジェクト最新作、「猫物語(黒)」

大ヒット作「化物語」の前日譚にあたる本作が、2012年12月31日(月)の

22時から2時間、TOKYO MX・BS11・ニコニコ生放送の3メディアにて放送されることが決定した

3メディアの放送内容は、本編はもちろんのこと、CMまで含めて完全に一致

日本全国で、同じ時間に同じ画面が見られる“3メディア完全シンクロ放送”となっている

また、Blu-ray&DVDの発売もあわせて決定した







52aa94cb.jpg


http://www.nekomonogatarikuro-anime.com/


■「猫物語(黒)」放送情報

◇放送日時
2012年12月31日(月) 22時~24時

◇放送メディア
TOKYO MX/BS11/ニコニコ生放送にて3メディア完全シンクロ放送
※TOKYO MXは23:58までとなります



■「猫物語(黒)」作品情報

美しき吸血鬼に出逢った春休みの後、空から女の子が降ってくる少し前
ゴールデンウィーク最初の日、主人公・阿良々木暦は委員長・羽川翼とともに車に轢かれた
尾のない猫を埋葬する

些細でありふれたはずの出来事。しかし、ここから“悪夢の九日間”が幕を開ける

知らぬまに、落ちているのが初恋だ










OVA 猫物語(黒)第一・二巻/つばさファミリー(上)(下)も発売決定

tubasav.jpg





今年最後の二時間はこれで決まり( ´ω`)のんびり見よう

猫物語は原作読んでないから楽しみだ~♪傷物語は読んだけど


猫物語は傷物語と化物語の間の話

タイトルで言うと「こよみヴァンプ」と「ひたぎクラブ」の間の話なんだよね


二時間四話構成らしいからちょっとした映画みたいなもんか

1クールでやると思ってたから意外でした。でもこっちの方がまとまってていいかもね

偽はちょっと間延びした気がしないでもないし・・・


それにしても傷物語公開はまだなのだろうか?



円盤の方もいちおう尼で上下巻ともポチッといた。早速ランキング1、2位になってた




PC100216.jpg



思わずサントラ(音楽全集)引っ張り出して聴いたけど、いいね

バサ姉は傷物語読んでから凄く好きになったキャラなので今回は期待大です



さて、そろそろ寝るかー仕事だるいー


それではまた


[ 2012/12/10 00:44 ] 猫物語(黒) | TB(0) | CM(2)

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://os7.biz/u/75mNh
[ 2012/12/10 01:38 ] [ 編集 ]

>>まゆみさん

ありがとうございます
こちらこそ宜しくお願い致します
[ 2012/12/13 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/405-638ca14f