 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グッスマくじ 初音ミク 引いてみた( ´ω`) 

( ´ω`)「なんてこった・・・」



4f1bf2a8.jpg



ある日の夜


( ´ω`)「おっそういえば今日からファミマでミクくじやるんだっけ・・・」

( ´ω`)「景品いい感じだし、ちょっとだけやってこっかな」



結果


F賞ストラップ

PC090213.jpg



( ´ω`)「やったぁ~ストラップだ~うれしいn」


( #´ω`)「ちくしょおおおおおおおおお!!!!!」



管理人とくじ(主にストラップ)には深い因縁があった


(#´ω`)「何で毎回ストラップしかでないんだよおおおお!!!」


(#´ω`)「ストラップくじかコレは!?全部ストラップ!!?俺はスクラップ!??」


意味不明ですハイ



確率的にはストラップが多いのは仕方ない事なんですが、こうも続くと落ち込みます

それにこの手のくじは人を惑わしますからね・・・実際に壊れた人を間近で見てますし・・・




本当はB賞が欲しかったんですがそう上手くはいかないもんです


067db14a1bd7876344195b434258454b.jpg





翌日


( ´ω`)「ミクくじ、近所のファミマはもう全滅かぁ~」

とあるブログのレビュー見てたらもう一回だけやりたくなった管理人


( ´ω`)「もしもし、まだくじやってますか?」


ちょっと遠いファミマに電話で聞いてみる


店員さん「あっ今2セット目あけたんで全部ありますよ~お待ちしてます♪」




・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・





やるしかねぇ!!




なんでこんなに熱中してるのか自分にも分からない

恐るべしくじの魔力。うん、これで最後にしよう。そう思いながらファミマに到着


( ;´ω`)「ふぅ着いた」


(;´ω`)「アレ、くじ見当たんないぞ?」


(;´ω`)「まだ出してないんだな。そっか、きっとそうだ」


コーヒーを買いつつ聞いてみる


(;´ω`)「くじあります?」





cbf99b18-s.jpg




( ´ω`)「・・・・・・」



ぐにゃぁぁぁぁあ


20120101143917ad5.jpg



馬鹿なっ!!ないだとっ!?くじが・・・さっきまであったのにっ!?




どうやら管理人の来る前にまとめ買いした人がいるらしいです


( ´ω`)「か・・・か・・・」←言葉にならない


この日は帰って不貞寝しました。でも正直ちょっとほっとしましたw






更に翌日


( ´ω`)「最初に行ったファミマまだあるかなぁ・・・」←懲りてない

最初に行ったとき結構残っていたので駄目元で来店



( ´ω`)「着いた~・・・ん?ちょっと待てオイ!」

棚を見ると景品がない、いや、あるにはあるけど



ク リ ア フ ァ イ ル し か な い
 (しかも1個)



結果


PC090214.jpg



冒頭に戻る



( ´ω`)「なんてこった・・・」


まさかのラストワン賞GET。運がいいんだか悪いのか分からない

以前、化物語×傷物語くじでもゴリ押しでラストワン手に入れたけど、今回は偶然でびっくり



以前のラストワン↓


SISITEIR.jpg



(;´ω`)「でも、くじは慎重に考えてから買おう」


でもそれが出来たら苦労はしないですねww






そういえばちょっとだけブログタイトルが変わりました


ぐーたら雑記(´∀`)→ぐーたら雑記( ´ω`)



まぁ大した変化ではないんですがこっちの方がしっくりくるので

後プロフィールを追加&自分用にiPhoneのアイコンを作ってみました



スリープボタン押しながらホームボタンでスクショ撮れるの知らなかった!



DESKU.png




ちょっとシンプルなアイコンですけど気に入ってます( ´ω`)♪

作り方も簡単なので興味の有る方はどうでしょう?

[ 2012/12/09 22:57 ] フィギュア・グッズ | TB(0) | CM(2)

てっきり上位賞が当たったのかと思って
ヒヤヒヤしたわ・・・(^_^;)

しかし「全部まとめ買い」とは・・・
ゴリ押しにも程があるな!
[ 2012/12/10 21:43 ] [ 編集 ]

>>kenbou717

上位賞は中々当たらん( ´ω`)

それがくじの醍醐味であり恐ろしい所だ・・・
[ 2012/12/13 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/404-3b381c1f



