 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DARK SOUL Ⅱきたあああああああああああああ!!!! 

VGAにてDARK SOUL Ⅱが発表!!


2012年12月8日 フロム・ソフトウェアとバンダイナムコゲームスは

本格アクションRPG『DARK SOULS』シリーズ最新作、『DARK SOULS Ⅱ』
を共同開発していることを発表した

対応機種はプレイステーション3、Xbox 360、PC

日本での販売はフロム・ソフトウェアが担当し

海外での販売はバンダイナムコゲームスが担当する



以下公式より

http://www.fromsoftware.jp/corpinfo/release/pdf/ds2_jp_web_20121208.pdf

2ab6e30bb1.jpg







『DARK SOULS Ⅱ』は、2011年9月に発売された本格アクションRPG『DARK SOULS』
のゲームコンセプトを継承したシリーズ最新作で

ダンジョン探索の緊張感や高い達成感に繋がるゲーム性はそのままに
新たな世界で構築された完全新作の本格ダークファンタジーになるという

リリースでは「RPGが本来持っている成長や発見という根本的な面白さに加え
高い達成感につながるレベルデザインを徹底追求し、

今作ではプレイヤーが本当にその場に存在するかのような自然な体験を目指し
より一層没入できる冒険譚を描いた本格アクションRPGとなっています






いよぉーーーーっしゃぁぁぁぁ!!!!



2キター( ´ω`)!!



しかし、このタイミングでダクソ2が来るとは・・・

まだアルトリエディション出したばっかりなのに( ;´ω`)


デモンズ2が来るって噂もあったけどダクソ2なのか

しかも何気に360でも出るしw



PV見るとスカイリムっぽいなぁ、ちょっとファンタジーっぽさが増えてる気がする

1のPVは何というかもっとダークな感じだったけど




>>新たな世界で構築された完全新作の本格ダークファンタジー



1はやっぱりアレで完結なのか

フロムには徹底的にこの路線を貫いてもらいたい

変に改変したり難易度ヌルくしないでくれよー



なんにせよ発売が待ち遠しいです♪


[ 2012/12/08 14:07 ] DARK SOUL Ⅱ | TB(0) | CM(2)

「次回作は「デッドソウル」!」

・・・という予想は外れてしまったか

しかし
ついに箱○にも来ましたか
やったぜwww

今度は「いきなりアップデートが必要な出来」
じゃないといいなあ
ヌル過ぎても困るけどw
[ 2012/12/09 02:26 ] [ 編集 ]

>>kenbou717

デッドソウルだと弾け過ぎなイメージ( ´ω`)

やっぱり箱で購入する方がいいかなぁ~実績あるし・・・
[ 2012/12/09 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/401-f9d3b700



