 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガホビのレポ見てたらフィギュア欲しくなった 

先日秋葉原で開催された メガホビEXPO2012 AUTUMN

色んなフィギュアが展示されたみたいです


megahobi.jpg



管理人はワンフェスにも行ったことがないので、こういう展示会に

一度でいいから行ってみたいなーなんて思ってます( ´ω`)




h004s.jpg

megautumqueen03.jpg

megahobbutumnlter26.jpg

megahalter21.jpg


何だか管理人ワクワクすっぞ!!






BLAZBLUE ノエル=ヴァーミリオン 2Pカラー

ブレイブルーはリアフレが持ってて対戦しているのをよく見ているんだけど

特にいいなと思ったのがこのノエル( ´ω`)


まずこの二丁の銃がいいですよね。対戦見てても動きが華麗だし(操作上手いからかw)

そして太もものラインが絶妙!!



なにより最大のポイントは背中の大きく開いた衣装!!


これにやられました・・・正直リアフレにはずっとノエルを使ってて貰いたいです

ってか格ゲー上手くて羨ましい


megahobbmega29.jpg


ホビージャパンではBLAZBLUEシリーズの生みの親「森利道」氏が自ら描き下ろした

スポーツタオルが付いた特別限定版も出る様子



0780.jpg




でも個人的には1Pカラーの青の方が好きです。これはGGのイノに見える

そんなノエルさんの問題画像があるらしい・・・



8c6d783bs.jpg



んん!?




(;´ω`)「(何だコレは・・!?某麻雀漫画の世界に迷い込んだか?)」


(;´ω`)「でも・・・でも・・・」




363s.jpg






そういえばこのみのフィギュアが発売したみたいだ

元絵が気に入ってる&出来も良さそうだし欲しいなぁ・・・


o0720047912139213345.jpg



28930460.jpg



でもフィギュアは場所取りまくるから気をつけないとー

箱もでかいし何より飾る棚も欲しくなるし


さて寝るか




山村正子の独り言

すごいですね!
[ 2012/11/29 13:46 ] [ 編集 ]

フォトレポート見てるとついつい興味が無かったものまで欲しくなっちゃいますよねー

「自分の好きな作品だけ」という縛りをつけても増える増える・・・

年始にフィギュア専用棚を買いまする(*´ω`*)
底なし沼です!
[ 2012/11/29 23:19 ] [ 編集 ]

>>山村正子さん

凄いですね( ´ω`)フィギュアは進化してますね


>>シロマンさん

衝動買いが多いですよねw
気づいたら置き場が・・・棚うらやましいです( ´ω`)
[ 2012/11/30 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/399-19936791



