 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DARK SOULS プレイ中15 「ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION」 1  

管理人は内心焦っていた・・・

( ´ω`)「どうしよう・・・」


リアフレの
ケン坊がどんどんダークソウルを進めている事に


( ´ω`)「このままだと二番煎じの内容になってしまう」

( ´ω`)「何より先に進まれるのは悔しい」




( ´ω`)「やるか・・・」





管理人にとってダークソウルをプレイするのは凄まじい集中力と精神力が必要になる





( ´ω`)「やるなら・・・」





―――――今しかない



8tnu01000030beg7.jpg


DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION プレイ日記1(15)




( ´ω`)「と、言うわけで帰ってきましたダークソウル」


前回の続きからという事で、半年くらい時間が経っているため操作もままなりません




ちょっとおさらい

Sl 110

ステフリはめんどいので省略

・雷クレイモア+5

・黒騎士盾+5

・オンスタ装備

・緑花の指輪

・寵愛と加護の指輪(間違って装備してしまい外せない)


二週目~王の器入手、ニト・4人の公王撃破済み



(;´ω`)「へっぽこゲーマーの管理人がここまでやっていたとは・・・」


今でもびっくりです



という訳で早速新ステージに行くための準備に取り掛かる



① 狭間の森の湖獣を倒す

② 狭間の森の湖獣の居た場所、奥の金ゴーレム倒してウーラシールの宵闇救出

③ 狭間の森の湖でウーラシールの宵闇召喚

④ 公爵の書庫入り口に出現するクリスタルゴーレムから割れたペンダントを入手

⑤ 狭間の森の金ゴーレムが居た位置の奥に黒いひずみのような物が出現
  触れるとムービー発生して新エリアにワープ





( ;´ω`)「湖獣が倒せない・・・」

まいった。コイツは1周目は楽勝だったのに・・・


と思ったけど、近づいたらあっけなく倒せた。水鉄砲にびびると駄目ですね


tuka2.jpg



それにしても2周目は敵が大幅に強化されるという事もあってキツイ・・・

苦労しながらもウーラシールも救出&ペンダントGET!!


PB250183.jpg

PB250184.jpg



黒いもやを調べると中に引きずり込まれる

霊廟・裏庭に到着


moyamoya.jpg

PB250186.jpg



篝火があり一応最大まで注ぎ火をして進む


すぐにボス戦でした

(;´ω`)「こいつは・・・トレーラーで何度も見たこと有るヤツか!!」


霊廟の聖獣

何とも大層な名前です。初見は様子見のつもりでしたがそこそこいい感じに削れたので

いけるかなーと思いましたが



コイツ・・・中々早い



kimaira.jpg



聖獣に襲われる管理人↓



PB250190.jpg


( ;´ω`)「ちょ、コイツ毒まで持ってんのか!?」


でも・・・



でもコイツ・・・





めっちゃ面白いぞ!!



戦っててこんなに楽しいのは久々だ。負けても全然立ち向かえる


恐らく2周目のオンスタ&スモウや公王といった

絶望しか感じない戦闘ばっかりだったからか楽しい。ダークソウルの醍醐味が再び


スピード感溢れる戦闘、ミスが命取りになる緊張感



( ´ω`)「これだっ!!コイツを待っていたぜーーー!!」




カッコイイ事言ってますが中々勝てない・・・


一撃で半分もってかれるのは流石にキツイ・・・


という訳で機動力重視にする為、影シリーズ&暗い木目指輪を装着


戦闘は常に中距離を保って、突風後か空中突進の隙を狙ってチクチク


それにしても本当に面白い。避ける楽しさに目覚めそう

特に近距離の4連撃を華麗にかわすと俺KAKEEEEEEEってなりますね


( ´ω`)「無駄無駄無駄ァァーーーッ!!」



( ´ω`)「暗い木目指輪凄まじいわ・・・当たる気しない」

脳筋ごり押しがモットーの管理人、感動でした


kuriaxaa.jpg

PB250194.jpg




撃破!!尻尾も無事切断!聖獣の尾も手に入れた



( ´ω`)「今回はここまで」






次回予告



順調に進む管理人の前に遂にあの男が姿を現す!!



四騎士の一人「深淵歩き」アルトリウス



img18326469391890.jpeg


調子に乗った管理人の運命やいかに!?

PB250196.jpg

arutori2.jpg

arutoriii.jpg



( ´ω`)「1つだけ先に言わせてくれ」


( ´ω`)「この人登場シーンから戦闘までいちいちカッコよすぎるぞ」





続く!!



[ 2012/11/26 01:09 ] DARK SOUL | TB(0) | CM(4)

「まだあわてるような時間じゃない」

・・・そのまま追いつかれるまで
やらずにいればよかったものを

それにしても戦闘中によく写真撮れるなあ
感心するわ(゜o゜)


シュタゲはどーなんのかね?
「余計な話」だったら無い方がいいけど
まだ何とも言えないねえ・・・

あ、最後のほむほむの画像
ソッコーで保存しましたwww
[ 2012/11/26 13:01 ] [ 編集 ]

>>kenbou717

「どうする また開いたぜ」

めちゃくちゃムキになっとる( ´ω`)

撮れたのはいいんだ・・・でも、写真を撮った後の管理人はどうなったか言うまでもない


コレのまどかVer見てみたい
[ 2012/11/26 23:13 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
複雑なゲームをやられていますね。
私も嫌いではないのですが、今はお休みしています。
また、色々情報をUPしてください。
[ 2012/11/27 21:37 ] [ 編集 ]

>>BlackSnowさん

こんにちわ( ´ω`)訪問ありがとうございます

色々と心が折れるゲームですw
是非やってみてください
[ 2012/11/30 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/398-282bf9eb



