 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新劇場版エヴァQ見てきた 

公開初日に見てきた( ´ω`)めっちゃ混んでた


evposter014.jpg



見終わって思ったこと



これは・・・


問題作ですね






序や破は見終わった後、面白かった!っていう気持ちが大きかったけど

Qは最後の「つづく」が出た瞬間に、???って感じだった。文字通りQ(クエスチョン)だった


なんというか・・・



つまらないんじゃない。分からないのだ




見終わった後のほとんどの人はそう感じたハズ



明らかに序や破とは違う、どちらかというと旧劇に近いものがある

でも旧劇ほどどうしようもなさはなく、続編に希望が持てる




ってな訳で、早速考察スレやネットでの感想を見た( ´ω`)

賛美両論、それにしても考察、面白いなぁ~


よくそんな所まで見てるなって感心した。ループ説やパラレル説

コレだけ見てるだけでも充分楽しめる




内容自体はよく分からなかったけど、映像・作画は凄かった。ここら辺は流石です

TV放映された始まりの6分間も映画館で見ると更にスケールアップしてたし


途中はあまりにも┌(┌^o^)┐ホモォでしたが気にしない気にしない



201210172205496bbs.png



最後のシン・エヴァンゲリオン劇場版でどうなるか楽しみだ

マリの出番をもっと!!


20121017220423c12.png



んで、今回はパンフの内容も入っているというので記録集を購入

カットやインタビューが掲載されています

後、ストラップもかっちょいいから一緒に


PB240172.jpg

PB240173.jpg



物販専用のレジや販売所が出来ててそこもとんでもない行列だった


管理人はレイトショーで行ったのでその時間帯はまだマシでしたが

昼間席予約した時は修羅場と化していました


普段21:00~23:00頃で営業終了なのに

この日は深夜1:00~3:00までの回があって驚いた。恐るべし






『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』土日の累計動員77万1764人、興収11億3100万4600円!

2012年度オープニング興収1位を達成



今週の動員ランキングは
大人気アニメの新劇場版第3弾『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』が

土日2日間で動員77万1,764人、興収11億3,100万4,600円という
驚異的な成績で初登場首位を獲得した

現時点における、2012年興収ナンバーワン作品『BRAVE HEARTS 海猿』が記録した
およそ8億8,000万円(450スクリーン公開)の初日2日間興収を超えた本作

過去の興収トップ作品のオープニング2日間と比べても

2011年の『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』
(最終興収96億7,000万円、922スクリーン公開)が約13億円

2010年の『借りぐらしのアリエッティ』(最終興収92億5,000万円、447スクリーン公開)
が約9億円と、遜色ない数字となっている



(;´ω`)「11億って凄いな・・・」




そーいや、前売り券の特典でぷちエヴァ貰えるんだった

忘れないようにしないと


後、これがちょっと欲しい。尼で買おうかな~



51dp5DAA300.jpg



それではまた( ´ω`)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/396-c8d34d25



