ましゅまろ 

こんにちわ( ´ω`)

お久しぶりの更新です。年末に近づいてきていると言うことで仕事が忙しい


まぁ年末出費が多いから頑張って働かないとね

飲み会とかコミケとかゲームとか



アレ?でも年末買うソフトないなぁ~





という訳で昨日はちょっと早い忘年会だった

普段飲めない自分が生大2杯、サワー2杯、あろう事か芋焼酎まで


ふわふわ気分でした( ´ω`)こんなに酔ったのは初めてだ


昔はすぐ気持ち悪くなったけど最近は「酔う」事が出来るのでちょっと楽しい



0a47dd22.jpg


ふわふわといえば

Mr.Childrenのマシュマロデイが凄くいい


ミスチルはこういうアップテンポの曲がたまらない

歌詞もいいね。歌うのは難しそうだけど楽しそう







おおーそういえばアルバム出るんだっけかー買おうっと( ´ω`)

コミケ初日後のさいたまスーパーアリーナのライブチケットは見事に落選したけど

行きたいなぁ~



453c7b96.jpg





相互リンクをさせて頂いてるシロマンさんのブログ記事を見て

今更ですがアクセス解析(FC2)を登録


こんな簡単に出来るならもっと早くやっておけば良かった(;´ω`)



閲覧してくれてる方がどこから自分のブログに来てくれてるのか分かるので楽しい

aiseki.jpg


kaiseki3.jpg


kaiseki2.jpg


こうやって見ると北海道や沖縄からも見てくれる人がいるんだと実感

調べると台湾からのアクセスも・・・


何よりびっくりしたのはリンク元がブックマークっていうのが110もあった事

ブックマークしてくれる人がこんなにいるとは・・・

てっきり3人くらいだと思ってた( ´ω`)



(;´ω`)「ろくに更新もしないでさぼっているのに・・・」


(;´ω`)「う、うううう罪悪感がががががが」





最初は1日の閲覧者が2~3人(管理人含む)だった「ぐーたら雑記」

今週は200人を越えました



見てくださる方



本当にありがとうございます



夢は1日1万アクセスです( ´ω`)←無謀





だったらもっと更新しろボケェ!!!!という突っ込みを頂きましたが

その通りですねww



さー三連休ゆっくりするか。1日終わったけど



[ 2012/11/24 11:49 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

アクセス解析は見てると面白いですよね!

解析期間が長くなると、1ヶ月間の訪問者数の変化や傾向が見れたりして、まさに「解析」という感じが出てきます。

目指せ1万PV/日です!
[ 2012/11/24 12:18 ] [ 編集 ]

>>シロマンさん

面白いですね~参考になりました( ´ω`)

始めたばっかりなのでまだデータ不足ですが・・・
1万アクセスはまだまだ先になりそうですw
[ 2012/11/24 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/395-dff9fa9e