 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなのってないよ( ´ω`)あんまりだよ・・・ 


( ´ω`)~♪



PB110170.jpg




:*.;".*・;・^;・:ヽ( ´ω`)ノ:*.;".*・;・^;・:




   

                         



お詫びと自主回収のお知らせ

http://www2.ichijinsha.co.jp/notice/2012/11/02/1395/

kaisyuu.jpg







(  ゚ ω ゚ )







( ゚ ω ゚ )







CAU0AEUE.jpg







綺麗な形してるだろ。

ウソみたいだろ。

回収品なんだぜ。それ。






買った日の夜に回収発表とか・・・あんまりだよ( ´ω`)

でも中身は充実してていい感じです(取りあえず開封してみた)


aakai5.jpg


C82で伝説になった幻の荻スタも収録されていてグー

回収はめんどくさいのでどうしようか悩み中・・・暇な時に出すかー






劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ TVスポット第1弾





TVCM来たみたいだね( ´ω`)しかし助手ばっかりだな

シリアス展開っぽくていいよいいよ~


おお!っつーか前売り券昨日から発売してたのか!?



http://steinsgate-movie.jp

dezyabu.jpg

hukaryoiki.jpg


バイト戦士かフェイリスで






アニメロボノ順調に進んでるな( ´ω`)




後半のフラウはよ~

ロボノ~やっぱり動いてるとみんなイキイキして見えるなぁ


アキちゃん可愛いよアキちゃん


d812ad37-s.jpg



最近セブンにスコール売ってない。この前まであったのに・・・

疲れたときに飲むと美味しい


明日からまた仕事じゃー休みたいー



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/394-5d0e93ea



