 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gears of War タイマン大会 

Gears of Warのタイマン大会が開催されています(´∀`)

いや~それにしても本当にGoWは面白いですね♪
こういう企画を立てて盛り上げようとしてる人は本当に偉いと思います

出場しようと思いましたが名の知れた人達が多かったので観戦に回りましたw
賞品は魅力的だったんだけどなぁ

一応リンク貼っておきますね

Gears of Warのタイマン大会

ニコニコにいくつか大会の様子があったのでみて見ようっと~










こうしてみるとやっぱり上手い人の動きは参考になりますね
SGやら立ち回りやらしっかりしてる

あぁ~クラン戦したいなぁ~あの緊張した空気はプレマじゃなかなか味わえないからぁorz
[ 2009/01/12 19:40 ] Gears of War | TB(0) | CM(4)

挑みましたが無残に敗北しましたw恥かしいから俺の動画だけは見ないでぇ><
タイマンなりの対応力のある立ち回り出来る人じゃないと、力の5割も出せず大敗しますねー。・・俺のことですw

俺もクラン戦したいんですが、
クラメンでやる気ある人が全く居ないという(´・ω・`)
[ 2009/01/13 00:50 ] [ 編集 ]

タイマン大会お疲れ様でした!
動画は見ちゃいますww
名無し1stさんとは是非クラン戦やりたかったですね~
かなりの豪華面子ですもんね(`・ω・)
[ 2009/01/13 01:05 ] [ 編集 ]

メンバーの都合あわせるの難しい状況なんですよねー´;ω;`
就活・仕事・受験・飽きた・脱退・etc....ww
だからもうGoWクランとしては成り立ってないという\(^o^)/


FUTUREさんってまだ活動中ですかねー?
[ 2009/01/13 05:33 ] [ 編集 ]

うちのクランは結構前に解散しましたね~
メンバーではよく遊ぶんですけど(´∀`)

1のクラン戦も以前程やってるとこないですからね~orz
[ 2009/01/14 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/39-7f7bb461



