スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

科学アドベンチャーライブ2012に行ってきた( ´ω`)中華街編 

劇場版まどマギを見た翌日、東京へ


科学アドベンチャーライブ2012
を見に行ってきました( ´ω`)

会場はパシフィコ横浜 国立大ホールです


kakguaku.jpg


結構長くなりそうなんで分けたいと思います

主な理由はグルメリポも入るからです( ;´ω`)せっかくなんでどうぞ




とその前にどーしても一言、率直な感想を・・・



凄く楽しかった!!



ええ、そりゃもう、管理人の下手な文章では上手く伝えられないと思いますが

久々に心から楽しめたイベントでした






最初ライブの事を知ったのは、ロボノをクリアした頃です

科学アドベンチャー祭りとライブの情報を聞き、駄目元でチケットを応募


祭りのレポはこちら


「科学アドべンチャー祭り行ってきました( ´ω`) 」
http://snowily360.blog36.fc2.com/blog-category-131.html


友人Kにもチケット購入の依頼をしました

そしてまさかの二人とも当選!!(でも当たった人は結構多かったみたいです)


今回に至ります



お昼過ぎにK宅に到着、すっかり我が家気分です

その後、どうせ横浜に行くのならと前日から行こうと決めていた中華街へと足を伸ばしました


ライブの開演が18:00なのでそれまで探索です



元町・中華街駅を降り、地下道を歩き外に出ると大きな門が


( ´ω`)「あったぁぁ!!分かりやすっ!!」

PA070132.jpg


有名な観光地だけあって凄い人でした

PA070137.jpg



入ってすぐに「世界一の肉まん」という看板を発見

普通の「肉まん」1個90円と

フカヒレ入りの「プレミアム肉まん」1個150円を購入。美味しかった



PA070134.jpg


途中で気づいたけど、この世界一の肉まんって店

中華街に結構な店舗数かあるみたいですね


更に小籠包も買い食い

もちもちしてて噛むと中からビュッとスープが出てきます


PA070138.jpg


朝から何も食べていなかった二人

ちゃんと店に入って食べようと華福飯店というお店に

食べ放題の時間無制限でしたが、入場したのが16:45というギリギリな時間

注文したのが

■炒飯

■あんかけやきそば

■回鍋肉

■貝柱のXO醤炒め

■餃子

■マーボー春雨


でした。味は普通かな?質より量って感じでしたねー

ちなみにKがデザートがメインじゃないかってくらいに食べてました


でもタピオカミルクは確かに美味しかった



( ´ω`)「コレ頼んで良い?」

( ゚∀゚)「時間間に合わないからまた今度」



17:30店を出て駅へ

食べ放題時間無制限の店を一時間足らずで出た管理人とk

(´;ω;)「ちくしょー!!北京ダックとフカヒレ煮コミ食べたかったぞおお!!」


まぁ・・・そんなに高くなかったからいいや

そんな訳で中華街にいたのは2時間くらいだったと思います



tera.jpg





中華街を後にし、みなとみらいへGO

ここの駅ビルスゲー大きくてびっくりしました


PA070140.jpg

PA070142.jpg


17:45分パシフィコ横浜到着

しばらく歩き階段を下り大ホールへ向かいます


そしてついに会場に

PA070144.jpg


( ´ω`)「ひょおおお!!テンション上がってきたー!!」



おまけ・世界線の変動に巻き込まれるK

PA070143.jpg


いよいよライブ開始です!!

という訳であの楽しさをより伝えるためにここで一旦切ります( ´ω`)どーん!


ごめんなさい。また寝落ちして大惨事になるとヤバイのでまた明日書きます


それではおやすみなさい


科学アドベンチャーライブ2012に行ってきた( ´ω`)ライブ編に続く



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/387-709c7f6e



