スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場版まど☆マギ見てきました( ´ω`) 

どうも管理人です( ´ω`)

最近あんまりゲームの記事を書いてないですね・・・

10月半ばでようやく仕事の量がちょっと減ってきました~


なのでダークソウルの


「ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION」が出たらまたプレイ記事書きたいなぁ



という訳で、劇場版まど☆マギ見てきたよ

99f0b8b4.jpg



公開日初日の土曜、朝一でした( ´ω`)

本当は映画はレイトショーで見るのが好きなんですけど今回は朝にチャレンジ


映画館がこの日から1時間前にオープンするとは知らずに朝から大慌てでした


当然寝ていた準備の出来ていない管理人
先に一緒に行く予定だったケン坊に出発してもらいました


到着後、物販に行列が・・・


欲しかったパンフとイヤホンジャックを確保してもらっていたので満足です

ちなみにイヤホンジャックはマミさんでした( ´ω`)


席を取り時間を潰してシアターに


ここでサプライズ。入場券と引き換えに、てんてー絵の色紙のプレゼントが!!



PA090150.jpg


タダでもらえるにしてはかなり豪華です。サイン入りとは・・・

ぶっちゃけどのグッズよりもコレが一番いいと思いましたw




んで、パンフレットと引換券

PA090151.jpg


PA090154.jpg



後編も見るとフィルムが貰えるらしいんですが

( ´ω`)。○(ぶっちゃけこの引き換え券自体けっこう良い出来なんだよなぁ・・・)



下手なフィルムよりこっち持ってた方が良さそうwいや交換はするけどね


パンフにはイラストやインタビューなどが掲載されています

PA090153.jpg





さて肝心の内容ですが、前編は第8話までと言う事で随分詰め込んでいました

でも全体的にスムーズによくまとまっていて、特に気になるところはなかったです


しいていうなら最初のワルプル戦を描写して欲しかったですねー

ひょっとしてあえてやらなかったのかも知れませんが( ´ω`)



OPのルミナス、良かったです。まどほむ万歳


全体的に音楽(マミさんテーマにコーラスが入ったり)が良くなっていたのと

作画が安定(管理人は元々そこまでは気にしてませんが)したみたいですね


前編120分8話に対して後編109分に9~12話を詰め込んでくる辺り

後編は新規シーンや結末が変わるのか楽しみです



新房監督いわく「劇場版はもう1、2回ループした世界というイメージ」ともあるしね

総集編なのでなんとも言えないですが( ;´ω`)


今週には後編も公開されます。まだ見ていない方にもおススメなのでどうぞ






[ 2012/10/09 04:05 ] 魔法少女まどか☆マギカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/386-97c06414



