ええ、矢吹先生は神です 

こんばんわ管理人です( ´ω`)

仕事帰りにダークネス画集購入、最後の一冊でした


PA050131.jpg


やってくれたぜ矢吹先生!!

やっぱりアンタ最高だぜ!!ヒャッハー!!



管理人は語る――――


( ´ω`)「ええ、私は邪馬台幻想記を連載していた頃から彼はやってくれると思っていましたね」



( ´ω`)「3000円でこれは大変リーズナブルっ・・・」




何が素晴らしいってあの毎回戦争になる

SQの鬼畜応募サービスの絵柄までちゃんと入っているという




20120218183257e41.jpg


ちなみに唯のポスターはまんだらけで3万だった・・・恐るべし



詳しい中身はこちらでどうぞ↓ウチではもう限界です

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51363040.html



値段が上がってるらしい、プレミア付くかな?とか思ってたけど


yasuuu.jpg


重版かかるらしいね、原作も面白いしおススメなのでどうぞー





2062年から来た未来人の予言っていうのが面白い


http://www43.atwiki.jp/miraijin/pages/14.html


ジョン・タイターもそうだけどタイムマシンは夢があるよね





そういえば今日はバイオ6の発売日かぁ・・・

バイオはプレイしたことないんだよな( ´ω`)映画は見たけど



カプコンの『バイオハザード6』が初回出荷で450万本を達成!

~ 世界最高水準の圧倒的なクオリティがグローバルで評価され、当社最高記録を更新! ~

http://www.capcom.co.jp/ir/news/html/121004.html

5640421686861213237724177448n.jpg



おおー凄いな450万本、ギアーズ3の初週売り上げが確か300万本だっけか

やっぱり世界で愛されてるタイトルなんだなぁ




最近寒いな。普通に長袖着てるし

管理人の好きな秋~冬に突入( ´ω`)画像は夏らしく水着



838983E838903.jpg



セブンのカルビフランクが最近気に入ってる。売ってないとこ多いけど(田舎だからか??)

2147714i.jpeg



さー今週もあと1日!!久々の連休だーおやすみ!!



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/385-9694c348