iPhone5予約完了 

どうも管理人です( ´ω`)

iPhone5を予約しました~♪16Gと迷ったけど32Gに決定


iphone5.jpg



今まで使っていたIS03ありがとう

管理人初のスマホという事で色々と不慣れだったけどお世話になりました


さてiPhone5なのですがauで購入します。機種変です

auだとテザリングも可能&24ヶ月無料ということだけど

管理人的にはそんなに使わないのでどうでもいいや


機能的に4Sから画面も大きくなって軽い&バッテリーの持ちも良くなった

という事で楽しみです♪




snap0492_m.png



予定のプランはLTEプラン+LTE NET+LTEフラット(毎月割り+誰でも割り)

実質負担は32Gだと1万くらいになるけど月400円くらいなら全然おk

auのままだから女子(男子)割りは使えない、スマートバリュ-はそもそも回線が来てない


今回はよく電話で話す友達がauに来るから「au通話定額24」をつけようっと

500円掛かるけどauの知り合い多いしこっちの方が全然安上がりになりそうだしね


それに電話する時間帯はやっぱり21時~1時が一番多いし


8月の電話料金見たら


(;´ω`)「なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!!」ってなったからこれは必要だ。うん

コミケと盆休みで使いまくったから覚悟してたけどやっぱりキツイ・・・




色はもちろんブラック・スレートで

yo_iphone5-001.jpg


ホワイト・シルバーもかっこいいけど

管理人の厨二心をくすぐるのはやっぱり黒ですね



yo_iphone5-002.jpg




前回乗せられなかったコミケ戦利品(一ヶ月経過しとるがな・・・)

P9170116.jpg

P9170121.jpg


( ;´ω`)「他にもあるんだけどね。袋の中に」

カッタの画集が凄く良い出来です♪自家通販してるんだっけ?


P9170117.jpg

P9170118.jpg


久々に更新した気がする・・・

9月前半は一瞬だった( ´ω`)さて明日からまた仕事だー

いきたくNEEEE


[ 2012/09/17 21:56 ] iPhone5 | TB(0) | CM(2)

わたくしもauで予約いたしました~

初スマホなので楽しみです(`・ω・´)
[ 2012/09/17 22:58 ] [ 編集 ]

>>シロマンさん

おおっ!!もう手に入れたのでしょうか?
自分はまだ手元にないので待ち遠しいです( ´ω`)
[ 2012/09/23 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/383-1c67217b