C82行って来ました~( ´ω`)後編 


( ´ω`)「はいそこ!!二週間経ってるじゃん。とか言わない!!」




こんにちわ管理人です。最近アイスの「爽 チョコマーブル」にはまってます

すんごく美味しいですコレ・・・



IMG_0049_20120824054148s.jpg


だって「目が回るおいしさ!」ですよ!!ヤバイじゃん( ´ω`)

どんだけ美味いんだよと!!むしろ危険だろと!!



目は回りませんでしたが美味しかったです






話は脱線しましたがコミケ記事後編です

ええ、3日目です


コミケの3日目といったらそりゃもう・・・



( ´ω`)「戦争ですね」



K宅を後にし、再び国際展示場へと向かう管理人とk


今回は余計な荷物を置いてきたので、本来の動きやすい格好でGO!


( ´ω`)「もう何も怖くない」

( ゚∀゚)「はいはい、それじゃー行くかー」


amarec20120716.jpg




国際展示場駅にて「To LOVEる ダークネス」アニメ告知ポスター

P8110064.jpg

P8110065.jpg


ローソンにはモバマスのPOPが展示してありました

P8110057.jpg

P8110058.jpg


( ´ω`)「島村さん可愛いよ島村さん」


前回の冬コミで(下記参照)

コミケ行ってきたよ 最終編


寒さがトラウマになった管理人とk、今回の最大の敵は眠気でした

東は風があったので暑さは多少我慢できましたが前日の疲れが出ましたね



見事に爆睡です


それにしても人が多い、何でも今回の参加人数21万人だとか・・・





そして10:00、3日目開幕です


ちなみに今回の目的


( ´ω`)管理人・・・「CUT A DASH!!」画集&タペセット ( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜

201208b.jpg


( ゚∀゚)k・・・「翡翠亭」新刊&グッズセット

二人ともシャッターです。というか管理人は必ず毎回カッタ行きます


入り口で二手に分かれます

早速並んでみますが・・・


(;´ω`)「アレ、何かいつもと違う・・・」

いつもならそんなに時間は掛からないのですが、今回は人も多くやけに遅く感じました

やっぱり、画集だからか

kに連絡してみると翡翠亭も折り返して行列を作っているようでした


並び始めて20分くらい。ここで衝撃の展開が


スタッフさん「タペ完売ですー」



( ´ω`)「え・・・」

ざわつく周りの人達、今まで買えなかった事なんてなかったのに・・・


( ´ω`)「嘘・・・だろ・・・」


売り切れたとしても、ココまで来たなら並ぶしかないじゃない!!



201208015000009.jpg


正直コレは残念でした。欲しい物が必ずしも手に入るのがコミケではないのですが
やっぱり変えないとなると悔しいですねー


しかも並んでいる最中に


突然のゲリラ豪雨


もう・・・だめぽ・・・

201208015000056.jpg


(;´ω`)「心が折れそうだ・・・」


管理人のコミケ参加では初の雨でした。幸いまだ何も持っていなかったので
濡れる心配はありませんでした(管理人の体以外)


隣の人が傘を持っていなかったので一緒に差していました

汗やら雨やらでびしょびしょでしたが、傘あるのとないのとでは全然違いますねー


合計40分くらいで画集を購入。kもギリッギリで買えました


というか今回あんまり画像ないですねー

コスプレのレイヤーさんばっか撮ってたせいですねー

どうしようもないですねー



・・・orz


雨上がりの東シャッター前、爽やかな青空


P8120067.jpg



一段落して休んでいるとヤツから電話がありました

そう。前回の登場人物に乗っているいたのに登場しなかったケン坊です


よくぞ初参加で1人でここまで来たなと正直驚きました。しかも全然疲れている様子がない


( ´ω`)「よく来たなー(コイツ・・・化け物か!?)」


( ´_ゝ`)「おー久しぶりー」


( ゚∀゚)「うーっす久しぶりー」


( ´ω`)「(この状況適応能力・・・モノになる!!)」


( ´ω`)「(鍛えれば一流のファンネルになるかもしれん)」



そんな事をこっそり考えていた管理人

ちなみにココまでのケン坊の軌跡は彼のブログで確認してみてください





んで、3人で西へ向かいます

企業で欲しい物があるk、管理人も昨日見れなかった所をうろちょろ


西4へのスロープを登るK

P8120068.jpg


( ゚∀゚)「何か俺最近どんどん露出してね」


( ´ω`)「どうみても気のせいです。本当にありがとうございました」


ここで管理人は1時間くらいコスプレ広場を堪能していました

堪能しすぎたせいで写真の掲載許可を貰うのを忘れました


まぁ、他のブログで上手い人の写真が一杯あるのでそちらをどうぞ♪


そんなこんなで昼過ぎに会場を離脱

P8120115.jpg

P8120114.jpg


色々ありましたが帰りの晴れた空を見てると「来て良かったなー」としみじみ思いました

ありがとうビックサイト!!
ありがとうコミケ!!



また冬に来れたら来よう・・・うん




番外編、その後


一旦k宅に戻り休息その後3人で中野で坦々麺で有名なお店「ほおずき」で食事をしました

DSC0155.jpg


写真提供「ケン坊のブログ Ver.2.0」

(;´ω`)「管理人のより上手く撮れているので・・・」

美味しく頂きました♪


途中管理人のの荷物が雪崩を起こすなんてハプニングもありましたが
(お店の人本当にごめんなさい!!)

食事を終えた我々はいよいよ秋葉原へ向かいます


その道中で何かの拍子にKが


( ゚∀゚)「すばらです」


と言いました


( ´_ゝ`)「ナニソレ???」



( ´ω`)「きっと彼の持ちネタなんだよ。ここは笑ってあげようぜ
     アハハハハ(乾いた笑い)」


( ´_ゝ`)「ああそうか アハハハハ(乾いた笑い)」


( ゚∀゚)「・・・・・・・・・」


ゲ・・・!Kが怒ってる・・・

無言のプレッシャーが重くのしかかる
プレッシャープレスプレッシャーディーフェンスである(意味不明)

ヤバいヤバいマジヤバい!!!どれくらいヤバいかと言うと


今月の(8月)の管理人の携帯電話料金ぐらいヤバイ


「ご利用料金の注意」みたいなメールが来てびびった。初めてだこんな事(゜ω゜; 三 ;゜ω゜)


( ´ω`)「誰のセリフ?」


( ゚∀゚)「阿知賀編に出てくる○○って言う・・・」


( ;´_ゝ`)「すいませんでした!すいませんでした!」←平謝りするケン坊


e36ad5b8c49ad6bfd78e99571cf0570c.jpg

↑ この人だったのね


( ´ω`)「ああ~ゴメン オレ阿知賀編は読んでないから(コミックス持ってるけど)」


( ´_ゝ`)「私なんか「咲」事態読んでねーぜ!」


( ゚∀゚)「読めよ!!!」



コントしつつ駅前に着きましたw



アキバへ到着

化物語告知ポスターが駅にあった

P8110061.jpg

P8110060.jpg


ここからは一旦自由行動をする事に

コミケ後なのですんごく混んでましたー


ちなみに今だから言えるのですがこの時管理人は


中華料理屋「雁川」でしょうが焼き炒飯をこっそり食べました・・・


ティロッ☆


pddd6


だってずっと行きたかったんだもの!!しょうがないじゃない!!
しょうが焼きだけn・・・

なんでもないです・・・二人ともごめん


( ;´ω`)「2日目行けなかったのでどうしても。次いつ来れるか分かんないし」

ただ、美味しかったけど正直お腹一杯で苦しかった。(当たり前だ)

今度はお腹を空かせていこう


320x320_rect_13353067.jpg



何食わぬ顔で合流し帰宅することに

ちなみにkは実家に帰るので今回は同行です


ちなみに管理人は帰りの電車からの記憶があまりないです

恐らく相当疲れていたのだと思います



記憶に残っているのはケン坊がうたた寝をして隣のお姉さんに寄りかかっているのを
kがどついて起こしていた場面です


帰宅後、この日の夜カラオケに行く予定だったのですが

起こしに来てくれた誰かに


「無理!!もう無理!!!」←うろ覚え




これがこの日の管理人の最後の言葉でした。多分


凄く長い2日間だった気がする、疲れもあったけどそれを含めて楽しかった


これで夏コミの記事は終わりです。戦利品は次の記事に乗せますー( ´ω`)ノシ


[ 2012/09/01 02:37 ] コミケ | TB(0) | CM(2)

あれ?デジャブかこれ??
ま いっか
お疲れ様でした(^O^)

今度アキバ行ったら
炒飯食べたいぜ(*^^)v
[ 2012/09/02 04:36 ] [ 編集 ]

>> kenbou717

お疲れ様でした( ´ω`)
冬も楽しみだね~炒飯美味しかった

今度行こう
[ 2012/09/17 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/382-82057303