 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C82行って来ました~( ´ω`)前編 

こんばんわ連休明けのだるさが取れない管理人です( ´ω`)

という訳で8月10~12日にビックサイトで開催された
夏コミに行ってきたのでレポを書きたいと思います



C82CtlgRomWeb.jpeg




■登場人物


管理人・・・( ´ω`)「ぐーたら雑記」管理人。最近カレーにはまっている


友人K・・・( ゚∀゚)東京在住の変態紳士。最近パスタにはまっている


ケン坊・・・( ´_ゝ`)スーパーブログ「ケン坊のブログ Ver.2.0」の総合管理人


愛のスコール・・・おいしい。あんまり売っていない




当初3日目だけ参加の予定だったのですが


( ゚∀゚)「休みだしせっかく来るなら2日目も覗いてきたら」とkの言葉で

2日目も行くことに





休みも初日という事でテンション高めに行動開始です

朝9時頃に地元を出発


しかしここで問題が発生


いつもはがらがらの電車がこの日、
超満員でした

( ;´ω`)「まずい1時間に1本の快速だし、降りるわけにはいかない」


当然立ちっ放しで新宿まで乗るハメに。これはきつかった・・・



管理人の体力メーター・85%まで減少



しかも泊りがけという事で、荷物が一杯です。更に管理人に悲劇が

本来手前の駅でロッカーに荷物を預けて、準備万端で会場入りするはずだったのですが


面倒くさがって上の理由もあり、そのまま大崎駅にまで直行

大崎駅のロッカーが一杯


(;´ω`)「何だってぇぇぇぇ!?Twitterじゃ空いてるってあったのに」

戻るのもしんどいので、はんばやけくそで国際展示場に


当然展示場周辺にもロッカーの空きなし



~~~~~~~~~~~~~~~~~~回想



金曜日の夜


( ´ω`)「半年振りのコミケだ。持ち物を増やさんとな・・・」


( ´ω`)「飲み物、折りたたみ傘、充電器、タオル、清涼剤と」


去年の夏の教訓を生かし準備はばっちりでした


akagiii.jpg


( ´ω`)「回る場所、イメトレもしたし完璧!!さぁ寝るか」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~回想終わり



現在

(;´ω`)「やっぱりロッカーNEEEEE!!当たり前だけど」

(;´ω`)「やっぱり途中で降ろしておけば良かったっくそっ!!」


という訳でデカいボストンバックを抱えて会場を回るはめに

ちなみに荷物預かり所も一杯でした



西4へ向かう階段


(;´ω`)「ふおおおおおおおお!!天国までいきそうだ」



風があるとはいえ熱い熱い熱い!!すでに汗がびっしょり


( ;´ω`)「くそっこんなはずじゃ・・・ちくしょう・・・ううううう」


(´;ω;)「うう、うううううう」


harukoooo.jpg



管理人の体力メーター・70%まで減少






しかしそんな管理人の窮地を救ったのは、コミケそのものでした

広がるような青空、流れる海風、周りには溢れんばかりの人人人、コミケ独特の空気感


( ´ω`)「国際展示場駅から降りて西の階段に向かう時のwktk感は異常」




という訳で昼前に会場入りしブースへ


まず駄目元でシャフトへ


化物語 PRODUCTION NOTE-characters-


1c633a0c1c37ed7766e7795b1885ff334be.jpg


が欲しかったのですが、限定6000部という事で当然売り切れていました。残念

一般販売はないという事なので中身が気になるところです


syahuto.jpg


( ;´ω`)「それにしても相変わらずスッゴイ人だ・・・ろくに前に進めない」



他にはアクアプラスやニトロ、5pbなんかをうろちょろ



P8110048.jpg


P8110049.jpg


P8110052.jpg


科学アドべンチャーシリーズのセットは高かったのでパス

でも空手先輩とアイリの絵は凄く良い!!後、スペースアメばら売りして欲しかった



P8110046.jpg


ニトロブース前ではジョイまっくすさんがいました

( ´ω`)「ジョイまっくすさんーー!!1枚取ってもいいですか?」


テンションが上がった管理人、1枚写真を依頼しましたが

images_20120825192415.jpeg



ジョイまっくすさん「ごめんねー。今ちょっとだめなのー」

どうやら撮影の時間は別にあったらしいです。残念



P8110051.jpg

TYPE-MOONブース

るりひめの表紙のビッグタオルが売っていてちょっと欲しかった


towel.jpg




AQUAPLUSブース

いつもは必ず何か買うんだけど今回は何も買わなかった


10036.jpg



P8120070.jpg


ダントラ2が出るので、それの情報公開が楽しみ♪それにしてもタマ姉色っぽすぎる

今回はWA2がメインでした~


んでぱれっと

P8110042_20120826224222.jpg


売り子さんがとても可愛いくて良い人でしたー
写真をお願いしたら撮らせて頂けました(接写は載せられませんが)

ちなみにグッズはほとんど完売していました。ましろVFBは買えました



会場入りしたのが大体11時30分くらい、きたる3日目に備えて早めに
撤収しようと思っていたのですが何だかんだで4時くらいまで企業ブースにいました


( ´ω`)「テンション上がって疲れを忘れてた・・・」


管理人の体力メーター・40%まで減少



東や西の1階、コスプレ広場を回る力はもう残っていませんでした

並んで自販機で飲み物を買うも、ぬる~~いと表示されててもおかしくないような
温度のペプシが出る始末・・・


( ´ω`)「分かってたようん」


という訳でまだ体力のある内にビッグサイトから離脱!






20080610144544.jpg



そうです。疲れ切った体で、只でさえ重い荷物&コミケの戦利品を抱え

西東京にあるk宅へ向かわなければいけません


しかも花火大会が始まるので人の量がぱないの!!になっていました


( ;´ω`)「ヤバイもう肩の感覚がなくなってる、足も痛いし、熱くてしんどい」



管理人の体力メーター・20%まで減少



( ;´ω`)「Kに電話・・・しないと・・・」


kに今から行くことを伝えるために電話




( ゚∀゚)「もしもし、いまどこにいんの?」


( ;´ω`)「フロ、レイボウ、ゼンカイ」


( ゚∀゚)「ん?なに言ってんだ??」


( ;´ω`)「フロ、レイボウ、ゼンカイ」


(; ゚∀゚)「(大丈夫かよコイツ・・・)分かった」




もはや管理人の口からは単語しか出ませんでした。この時は相当しんどかった

周りから聞いたらどこの原住民だと思われたことでしょう

電車の冷房で少し回復したけど、それでもしんどかった


約1時間後

k宅の最寄り駅に到着、以前kに聞いたちょこっと裏道に入った自販機で

「愛のスコール」ゲット!!

soukai_4902986506445.jpeg


( ´ω`)「俺、k宅についたらこのスコール飲むんだ・・・」




そして・・・



ピンポーン

( ゚∀゚)「はいよ、無事着いたか」


( ´ω`)「もうだめぽ・・・」


管理人の体力メーター・0%・活動限界です



荷物を放り投げ、ベッドにダイブ、部屋もクーラー全快にしといてくれました

普段は変態紳士のkですがこの時は神様に思えました



んでスコールを補給


( ´ω`)「スコォォォォォォォル!!」




(;´ω`)「犯罪的だっ!!美味すぎるっっ!!」



買っておいた戦利品を渡すと飯を奢ってくれるというので近くの中華料理屋へ

肉そばと半炒飯を食べました。そういえば昼飯食ってなかったなぁ


a0160290_18482990.jpg


本当に美味しかった。この日は本当に楽しかったけど、本当に疲れた日でした


そしてコミケはいよいよ決戦の3日目へとなります。前編終わり。後編へと続く


Coming soon・・・
[ 2012/08/18 20:49 ] コミケ | TB(0) | CM(2)

コミケお疲れ様でした!!

楽しそうで何よりです。
私はまだ参加したことがないのでいつか行ってみたい!


スコール、1度飲んでみたいですっ・・・!
[ 2012/08/28 23:15 ] [ 編集 ]

>>シロマンさん

お疲れ様です(´ω`)自分は逆にワンフェス行ったことないので行ってみたいですねー

スコールは中々見つからないです・・・美味しいですよー
[ 2012/09/01 04:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/381-b2038190



