スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラストレムナント攻略② 

さてさてラストレムナント攻略その2です♪

妖刀龍光つくれました~強いですね、後かっこいい(´∀`)

作り方はというと・・・

砕けた刀(ブラックデール採掘)
破れた聖典(ブラックデール採掘)
キエンの巻毛(チリーモルグのキエンをバラす)

が必要です

価格も高いのでお金稼ぎしないといけない

おススメお金稼ぎは
バルテロッサ「砂塵に咲く花、廃墟で鳴く小鳥」クエスト後にムジカヒド城に行きます
「弘誓の区画」からマップ左側の「桂華の区画」に入って直進し、
二つ目の分岐路にあたる突き当たりに盗賊(外見:クシティ)が出現します

盗賊はレアモンスターのため出現率は低いです
出現しないときは、バルテロッサ・シティマップに戻る必要がある

自分は一度出現したら「弘誓の区画」に戻りセーブ&ロード繰り返しでした


ちなみにレアモンばっか倒してたら技習得やらステアップやら凄いことになりました

試しに鷲の巣に挑戦してみると・・・


BR12であっさりクリア( ゚д゚)ポカーン

ちなみに一週目はBR27で初めて挑み瞬殺されBR42でようやくクリアでしたorz
いかに育成が上手くいってなかったか理解しましたw


というかケイドモンがアホみたいに敵倒してくれます(´∀`)

ダヴィッドのゲイ・ボルグにも期待してたのですが

まさかの終了間近で発動∑( ̄Д ̄;)

いやいや意味ないですよアスラム候、しっかりして下さい!!


でもBR育成は本当に奥が深いですね~BR1桁で鷲の巣クリアする人もいるらしいし・・・
純粋に凄いと思います


さてとっととDISK1の時限クエ終わらして・・・
地獄門いくかぁ~( ノД`)シクシク


続く・・・


ちなみに地獄門BR9で挑んだ人の動画貼っておきます!!
BR9とかやりこみ凄いですね(^^;)

あ~やっぱこのBGMかっこいいな♪







[ 2009/01/08 01:02 ] THE LAST REMNANT | TB(0) | CM(2)

ユニークアーツの出るタイミング微妙な場面ばっかりですよね
ピンチの時に限って使える→発動前に死亡とか何度経験したことか:(;゙゚'ω゚'):

サガ系はイトケンじゃなきゃ駄目だろ・・と思ってた時期が俺にもありました
地獄門のとこの音楽はマジ惚れでしあヽ(゚∀゚)ノ
[ 2009/01/11 11:31 ] [ 編集 ]

後半のWAは鬼のように強いらしいですよ~
いまから楽しみです!!
イトケンもたまにカスタムで流して戦闘してますね~サルーイン戦とかいいですよね(´∀`)
[ 2009/01/12 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/38-27ed5982



