DEAD SPACE3発売日決定!! 

恐らく管理人が一番楽しみにしているであろう洋ゲー

DEAD SPACE3

の発売日が決定したみたいです( ´ω`)


img5251_01.jpg



http://gs.inside-games.jp/news/352/35259.html


来年2月の発売が予定されている人気ホラーTPS最新作「Dead Space 3」ですが
本日Electronic Artsより詳細な発売日が発表され


米国で2013年2月5日欧州で2月8日

に決定した事が伝えられています

尚、現在進行中のgamescomプレスカンファレンスでの続報も公開され次第お伝えします

※UPDATE (2012/8/15 0:40): VideoGamerの確認したプレスリリースに
記載されていた発売日に誤りがあったとの事で現在新たな日付に修正されています

先ほど公開されたプレスリリースによると正しい発売日は

北米が2013年2月5日、欧州が2月8日

となるようです





日本でも同時発売してくれー( ´ω`)

来年初頭の発売ですね。また色んなパッケージ出るのかな?






COOPが可能ということもあって二人での行動が多くなりそうだ

出来ればアイザックさん一人にして孤独・絶望感を出して欲しいけど

最新のプレイ動画見た感じだと悪くはなさそうです


早めに予約しとこっと




劇場版まどマギ、新キャラクターが釣りだった

こんなコラ見せられたら大抵の人は信じるわ(;´ω`)結構良い出来だし


00210.jpg

0034.jpg

VIPでの安価↓


名前:神名あすみ(12)

色:銀

魔法少女の衣装:ゴスロリ

願い:自分の知る周囲の人間の不幸

魔法:精神攻撃

武器:モーニングスター

髪型:ボブ

魔女名:Entbehrliche・Braut

性質:鬱屈

決め台詞:サヨナラ勝ち

性格:実に陰湿



Twitterで拡散され6000RTにも及んだとか

しかしモーニングスターとは渋い武器を・・・







こんなの操作ミス一つでもしたら死ぬだろ(;´ω`)

でも乗ってる人は楽しいんだろうなぁ



さーてちょっと出かけてくるかぁー。ではまた


[ 2012/08/15 15:22 ] DEAD SPACE3 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/21 21:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/23 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/379-d212691d