 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9連休ktkr~ワンフェス感想 

こんにちは&お久しぶりです( ´ω`)ノ

約二週間ぶりの更新という事で、相変わらずぐーたらしています



更新できなかった
言い訳理由なのですが


前回の記事を書いた直後


ウィルス性胃腸炎


にかかってしまい体調は最悪の状態に

更に仕事の量も増え、残業&気温上昇により体力低下+脱水症状
という凶悪コンボにやられました・・・



本当は更新したいネタも一杯でした

暇つぶしに読んでくれている方ごめんなさい



225_20090327132656.jpg





はい!それでは気分を変えて次の話題に

Twitterでも書いてありますがコミケ(C82)に参加してきました~

レポはのち程じっくり


9連休という事で家でクーラー浸りの日々です

皆さんも体調には充分気をつけましょう


五輪閉会式で 
Beady Eye (元Oasis)のリアム・ギャラガーが名曲「Wonderwall」を熱唱






びっくりした~( ;´ω`)羨ましい。合唱が凄い

管理人的にUKロックで一番好きなのがオアシス、中学時代から聴いてる

ノエルも是非参加して、一日だけOasis復活して欲しかった・・・
打診はされてたみたいだけどね

オリンピックもあっという間でしたね~


個人的にはサッカーやバレー、バスケが楽しみでした

史上初・何十年ぶりのメダルっていうのが多くて良かった

選手の方は本当にお疲れ様でした






ワンフェスで気になったフィギュア画像まとめ


( ´ω`)「ハイそこ!話題がいまさらとか言わない・・・」

( ´;ω;)「本当は二週間前に書きたかった」



このガンつく1、この前の科学アドべンチャー祭りの時あったやつですね

あき穂とフラウねんどろかぁ~、この二人にしたのは良いチョイスだと思う


NENDOROBO.jpg


待望のオカリンフィギュア。どんなポーズになるか気になる

b540a332.jpg



アルターからバイト戦士

( ;´ω`)「自転車のクオリティが無駄に高い」

アルターはこういう付属パーツを無駄に作りこむなぁ~紬のキーボードとか。素晴らしいです


1343571703_2_1.jpg

WF2012S_ALTER2-29.jpg


キスショット様、髪が凄いことに・・・

20120801204307e87.jpg

ブラック羽川

20120801214737734.jpg


火憐ちゃん。BD一巻のジャケ。よく出来てます


IMG_43394.jpg


ほむほむ。こういう動きのあるフィギュアはいいよね

HOMUHOMUUU.jpg


最近のモバマス人気は凄いなぁ・・・確かに可愛いけど
アキバの駅の広告とかでかでかとあったし。でもしまむらさんがいない


h060s.jpg

h061s.jpg


サクヤ。色が着くのが楽しみ

0816bcaf.jpg


このたま。祖父の特典を立体化

これセットだったら結構な値段になるな・・・


b007s.jpg

b002s.jpg


タマ姉は凄い数のフィギュア出てるけど結構顔が違ったり
イメージが合わないものが多い

このバニーは結構良い感じだと思う


s101.jpg


ピースサンシャイン、アニメ見てないけど色使いがいいね

20120801214343830.jpg



うーん、ワンフェスも面白そうだ・・・行ってみたい
でも行ったら欲しいもの一杯でとんでもないことになりそうだw

フィギュアは高いし場所取るからなー



機会があったら行こう


[ 2012/08/14 23:29 ] ワンフェス | TB(0) | CM(2)

お体治ったようで何よりです。更新されるのを楽しみにしておりました。


ワンフェス今回初参加してまいりましたー楽しかったですぞ!

オカリンフィギュア化は見落としていたので嬉しい限りです!

あと最後の写真はキュアピースではなく、ハートキャッチプリキュアのキュアサンシャインでございます。素晴らしい出来ですな!
[ 2012/08/15 00:01 ] [ 編集 ]

>>シロマンさん

ありがとうございます( ´ω`)おかげさまで無事です

ワンフェスは現地で現物を見る楽しさがありますよね
羨ましいです♪

ピースじゃなかったんですねorz直しておきます
[ 2012/08/15 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/378-3861b3b7



