 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京日和 

こんばんわ体調最悪の管理人です( ヽ´ω`)ひえピタ装備中

昨日は家に帰ってPCもつけずにすぐに寝ました・・・
恐らく気温の変化にやられたのだと思います。皆さんも気をつけて下さい


前回の続き・・・といっても今回は関係ない話ですw

科学アドベンチャー祭りも無事に終えすっかり外は暗くなってしましました


CAADEWCM.jpg


こんな時は友人Kの出番です

どっかでご飯を食べようとウロウロしましたが彼のホームであるおなじみ中野へ

中野の夜は相変わらずいい雰囲気でした( ´ω`)♪

そんな中でも通りから外れた一軒のお店


中野もつよしさんで頂く事に

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13052341/dtlphotolst/1/

320x320_rect_1543563.jpg


冬に友人kとモツ鍋を食べに行こうという話をして結局食べずじまいだったのでGO

店員さんが凄く気さくで良い人でした( ´ω`)色々オマケしてもらった


料理も美味しかったです。特にもつ焼きが絶品でしたね~

柔らかくてとろけるとろける、タレの風味も抜群でした
テーブルにタレはなかったしこれは自家製なのかな?



CABZ0K5U.jpg


肉を食べるのにご飯が欠かせない管理人と友人k
お酒よりもご飯メインで食べてましたw


( ´ω`)「お酒はそんなに飲めないのです」

牛すじご飯、コレも美味しかった!!


guyuusuzi.jpg


店員さんおススメ「中野焼き」色んなモツが入っていて結構な量でした

ちょっと辛めの味付けとお肉の相性が素晴らしかったです


CAQDQIWB.jpg


ご馳走様でした~また是非行きたいですね( ´ω`)今度はモツ鍋ですね

この後久々のカラオケを明け方まで熱唱しk宅へ泊まり家へと帰りました

久々に無茶したから疲れがたまったのもあると思います(体調不良)





アキバ閃乱カグラの特大POP

セガだかどっかの前にもあった気が・・・

CA8NCVXP.jpg



青子の表紙に釣られて「るりひめ」をとらで購入


P7230017.jpg


中身

P7230018.jpg

P7230020.jpg


( ´ω`)「これはいい青子」

中身も中々良かったです。TYPE-MOON好きは買うべき



イチローの移籍後初の試合、マリナーズのファンはファンの鑑だね
ちょっと感動してしまった






それにしてもダルさが取れない・・・
今週あと二日だけど果たして持つのだろうか。心配だ

それではお休みなさい( ´ω`)ノシ

[ 2012/07/26 00:56 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(2)

もつ鍋を食べに行って、もつ鍋を食べなかったとは。
[ 2012/07/26 01:05 ] [ 編集 ]

>>Steedさん

こんばんわー( ´ω`)そこに気付くとは…
季節的にもうちょっと寒くなってから食べようかなと

でも今思うと食べとけば良かったですねーw
[ 2012/07/26 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/376-c8b2cdad



