 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【化物語】ウエダハジメVerフィギュアが出るらしい 

今日も疲れたー

でも昨日よりは随分涼しかったけどね( ´ω`)
さーて後二日頑張るか



ウエダハジメVerのフィギュアが出るみたいです。ワンフェスで公開されてたやつですね


この人の絵ってシンプルだけど凄く惹かれるものがあるよね
化EDもあそこまで印象に残ったのは間違いなくこの絵だし(当然曲もですが・・・


1036189i.jpg


ひたぎとまよい!!

値段見たら想像よりちょっと高めでした



90591862-s.jpg


うーんそれにしても細い!!

( ;´ω`)「倒れたら絶対折れるぞコレ・・・」


翼と撫子も出るのだろうか・・・あの二人はED別Verあったから出るんだろうなー




こなちゃんかわいいよこなちゃん

アニメ化なんだかんだで楽しみだーロボの動きとかガンヴァレルのシーンに期待

後キャラもアニメで見ると印象変わるだろうからそこも楽しみ♪


b5ec10ca-s.jpg


今日は眠いのでこの辺で~ではまた~
[ 2012/07/19 01:43 ] フィギュア・グッズ | TB(0) | CM(2)

ウエダさんのデザインもいいけど
個人的には針玉さんのデザインを
もっとグッズ化してほしいですね
あららぎペンすごくよかったのでwww
[ 2012/07/19 08:22 ] [ 編集 ]

>> kenbou717

針玉さんはファイヤーシスターズのイメージが強いね
あららぎペンちゃんと使ってる!?
[ 2012/07/26 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/374-dd1e0327



