 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑すぎワロタww( ;´ω`) 

こんちゃー管理人です( ´ω`)ちょっと一言・・・

太陽ちょっと来い



img_665608_46340077_1.jpg


これ以上暑くなったら管理人は干からびてしまいます。勘弁してくださいヽ( ;´ω`)ノ

という訳で今日もとんでもない暑さでしたね~水分補給はしっかりと取りましょう




コンビニで珍しく本を購入~酒のほそ道、USBマルチ充電器はくじで当たった。コレは使える!!

お酒飲めないんですけどね~何かこういうグルメ本って面白いよね。孤独のグルメしかり


P7170001.jpg


tonnkatu.jpg

unaginnginn.jpg


暇な時にちょびちょび読めるからおススメ

そろそろ友人kとのグルメ探索も再開せねば・・・( ´ω`)






PS2アーカイブスがいよいよDL始まるね



PSP2.jpg


「PlayStation®2アーカイブス」を7月25日(水)より取り扱い開始
PlayStation®3でPlayStation®2のソフトウェアがプレイ可能に


http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20120703_ps2_archives.html

7/25配信タイトル


◆BIOHAZARD CODE: Veronica 完全版/1200円/カプコン

◆決戦/1500円/コーエーテクモゲームス

◆真魂斗羅/1200円/KONAMI

◆ドラゴンフォース/800円/セガ

◆SIREN/1200円/ソニー・コンピュータエンタテインメント



うーん取りあえず今のところDLしてまで欲しいってのはないな( ´ω`)

値段はちょっと高めだけど(中古で探せばもっと安いの見つかりそう)
PS3でプレイ可ってのがいいね


管理人的には


エスコンゼロ、ミンサガ、ドラッグオンドラグーン(特に1)辺りを出してもらいたいところ・・・

ドラッグオンドラグーンは本当に楽しめたなぁ。懐かしい
当時難易度高くて苦労しながら進めました。まぁDODといえばあのストーリーですね

今考えると相当キツイ内容ですねアレはw
2は大分マシになりましたが。どっかで動画探してみるかな( ´ω`)



ACE_COMBAT_ZEROパッケージ ming.jpeg ps2_dragondragoon.jpg




そういえばアクアパッツァ8月30日に延期か・・・その時期は何もないから
管理人的には良かった( ´ω`)

いいんちょとタマ姉は人気ですね

でもアクアプラスはいつまで2を引っ張るんだろうか


manakakomaki.jpg


tamakikousaka.jpg



あー仕事行かないでクーラーの効いた部屋でぐーたらしてたい


明日も暑くなるんだろうなぁ・・・ハァ

ではまた


[ 2012/07/18 00:25 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/373-3a15f644



