コミケカタログ届きました( ´ω`) 

( ´ω`)「暑い!!」


3連休最終日もとんでもない真夏日になりましたね

管理人はクーラー効いてる部屋でセインツ3やってました
面白いけどアクテビティばっかやってるから全然話進んでない・・・




土曜日寝てたら宅配便が届きました

( ´ω`)(アレ・・・何か頼んだっけ?)

すっかりド忘れしている管理人。荷物を受け取り確認もせず二度寝に突入

そういえば佐川急便の配達の方、暑いのに本当にご苦労様です
管理人が家でぐーたらして荷物を無事受け取ることが出来るのは皆さんのおかげです




二度寝から起床

荷物を思い出し早速見てみる・・・


P7150001.jpg


直前まで本当に何だか分からなかったけどK‐BOOKSの文字でピンと来ました


( ´ω`)「もう発売日だったの!?ってそういえば開催まで一ヶ月切ってるじゃまいか!」


そう届いたのは宝の地図もとい・・・



P7150006.jpg


夏コミのカタログでした~(色紙付き)

今年の表紙は岸田メルさんです。夏っぽくていいですね~


今年の夏コミは、初日が仕事と被るため泣く泣く行くのを断念・・・か?

一応3日目行こうかと考え中なのですが・・・



今日昨日の暑さで外に何時間も立っているのを想像したら・・・


( ;´ω`)「・・・う・・・」

去年の夏コミよく突発で行く気になったなぁ・・・冬もキツイけど夏もまた別の意味でキツイからなぁ・・・
同じイベントなのに両極端な環境だから対策も全く違うし


まぁでも


仙道


情報もまだ出ていないし欲しい物があったら行くって形にしたいと思います


それにしてもカタログのMR(漫画レポート)面白いなぁ・・・
これ読んでるだけでかなりの時間つぶしになる

P7160010.jpg




店内Wi-Fiで『けいおん!』平沢唯のAR企画

http://news.nicovideo.jp/watch/nw310973

keion.jpg


ローソンにスマートフォン掲げた人が大量に出そうだ

拡張現実を使ったキャラ投影。これからARという分野がどうなるのか期待
テーマパークやイベントでどんどん広がって行きそう


ってそういえば映画けいおんの発売日明後日か~早いな~( ´ω`)


今日は海の日、海なし県なのであんまり関係ないです

でもこんだけ暑いと行ってみたいですしおすし&水着は見たい


4_20101124225427.jpg


褐色って健康的だなー
管理人は日焼けしてもすぐ戻ってしまう・・・何でだ・・・


nadia.jpg





ロボノドラマCD聞いてみたんだけど(コンプの方)いい出来だった♪

日常パートなんだけど聞いてて面白かったし、本編の空気がまた楽しめて良かった

15分と短いんだけどフラウスキーな人には堪らないだろうね、余計にFDやりたくなった





どれも名曲!!OPって大事だよね
いとうかなこさん良いわー( ´ω`)

シュタゲEDの「Another Heaven」といい、ロボノの「空の下の相関図」も素晴らしかった

拡張プレイスのフルは最後の部分カッコいいんで機会があったらぜひ聴いてみて下さい





明日の仕事はきつそうだー

まだ火曜日からで1日少ないのが救い。それではお休みなさい( ´ω`)ノ


[ 2012/07/16 23:03 ] コミケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/371-1f450479