 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

科学アドベンチャー祭り 2012SUMMER 開催!! 

こんちゃー管理人です( ´ω`)

来週の土曜日に秋葉原で開催される



科学アドベンチャー祭り 2012SUMMER

http://www.kagaku-adv.com/festival/

main_img.jpg


イベント内容は

ライブステージ 13:30〜

科学アドベンチャーシリーズトークイベント 15:00〜

ロボティクス・ノーツ RADIO公開録音 16:30〜

ホビーロボット体験会


ライブにはいとうかなこさんやZwei、トークイベントは志倉千代丸氏や
ロボノのあき穂役の南條愛乃さんが出演

物販なんかもあるみたい、エグゾスケルトン社Tシャツが欲しい


egusuke.jpg


というかイベントのメインビジュアル見ると完全にフラウがヒロイン( ´ω`)ノ

ロボノ終わってから考察スレ、本スレ見てるけど
(ADVゲームが終わった後の考察見るのが、管理人の楽しみの一つです)
フラウ人気が高いなぁ~


「こなちゅっちゅ」出せとか「こなプラス出せ」とか見てて面白いですw

( ´ω`)「こなプラスは3Dポリゴンそのまま使えそうw」

kagakuado.jpg


来週の土曜日行ってくるかな~暑いからあんま外出たくないけどね



んで、10月に行なわれるライブ

一応駄目元でチケット予約したけど取れるかなぁ~厳しいだろうな・・・


http://www.kagaku-adv.com/live/

kagakuadorai.jpg



そういえば千代丸氏のツイッターで重大発表があるとか言ってたけど・・・
次回作にしては早すぎるから恐らく違うと思うけど・・・気になる

そういえば次回作はDNA関連になるというのは本当だろうか?
もう構想とか出来てたりして( ´ω`)ロボノFDなら管理人歓喜なんだけど



拾い物

( ;´ω`)「コイツ・・・腐ってやがる!!遅すぎたんだっ!!」


url.jpeg


この人の絵面白いよね。他にも幾つか見たけどクリス可愛い

o0480048011354752557.gif


今日も暑かった~クーラーないとやばい

3連休なのでのんびりしたいと思います( ´ω`)それではまたー


[ 2012/07/14 19:42 ] ROBOTICS;NOTES | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/369-e33f7721



