スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まどマギ前売り券買ってきた( ´ω`) 

こんちゃー

暑い日が続きますねー( ´ω`)


uehihi.jpg


劇場版 『魔法少女まどか☆マギカ』 前売り券

発売されたので地元のMOVIXに行って来ました
雨が降っている&開店前だと言うのに行列が・・・( ´ω`)


そんな訳で無事購入


fairuu.jpg

madomami.jpg


欲しかったクリアファイルが手に入り満足。キラキラしてて綺麗です

色々あったのですが詳しい様子は 
こちらのブログでどうぞ♪

手抜きじゃないですよー


( ´ω`)「それにしてもマミさん最高や!!」






上の記事を見ていただけると分かりますが、ラストワン賞も手に入れました



rasutoonn.jpg



( ´ω`)「凄く・・・大きいです・・・」

FEIR.jpg


ポスターとか飾らないからどうかなーとか思いつつ、ノリでGETしたんだけど

明けてみてみると結構いい感じじゃないか( ´ω`)

塗りや色使いはいいし、綺麗に印刷されてる。紙もどことなく上質な感じ



書き下ろしだったら最高だったんだけど、雑誌(Newtype初出)で出てるみたい

まぁいっかー





偽物語4巻ジャケ、相変わらずオーラが凄い

早く傷見たいなぁ( ´ω`)シャフトがんばれ

pack04.jpg


ツイッターで呟きましたがロボノ終わりました!!

朝の5時くらいまでやってた・・・感想は後でじっくりと( ´ω`)では



[ 2012/07/08 13:46 ] 魔法少女まどか☆マギカ | TB(0) | CM(2)

はじめまして

どうも、シロマンと申します。
履歴から訪問させてもらいました!

記事読んでてとっても面白いなーと思ったのでリンク貼らせていただきましたー。よろしければ相互リンクなんぞ。

私もロボノ絶賛プレイ中でございます!亀の歩みで進めてるのでクリアはいつになることやら・・・w

そんなわけで、よろしくお願いいたします!
[ 2012/07/08 16:11 ] [ 編集 ]

>>シロマンさん

始めまして!相互リンクありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いします

ロボノ面白いですよね( ´ω`)
[ 2012/07/08 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/367-55840fbd



