スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROBOTICS;NOTESプレイ( ´ω`)[PHASE05] 

ロボノ面白くてずっとやってた( ´ω`)記事ほったらかしにしてごめんなさい

木曜日無事届きました



箱が想像以上にでかい


ソフマップ特典のテレカとガンつく1キーホルダー。ケースがかっこいい


CA2BL37C.jpg


初回特典のポケコンスマフォケースとガンヴァレル設定資料集

ネタバレ回避のため資料集はまだ見てないです



CACN76RU.jpg


中身はこんな感じです。説明書の登場人物紹介

CAK7KYGP.jpg


ちなみにアキバでは壊滅だったらしい


ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) アキバ壊滅


んで、早速プレイ

日曜日現在[PHASE05]まで進めています( ´ω`)


単純に面白いです


まだ日常パートっぽいですが君島レポートやら300人委員会なんかの単語も出てきたし
話の流れ的にそろそろ、急展開しそうです


重要なネタバレしない程度に感想を少し



「冗談じゃない!!少しでも情報なんか見たくない!!俺は部屋に帰るぞ!!」
という人はスルーでお願いします



↓クリックで続きが表示されます


まず日高君が想像してたキャラと違うw

アイアム――

主人公・八汐海翔も中々良いキャラになってきました
興味ないことには全く手を出さない。キルバラにしか興味がない彼ですが
そこが逆にかっこいいと感じてきました ( ´ω`)

あき穂との関係も丁寧に書かれているし

視点が頻繁に変わるためそれぞれの心境が分かりやすい


フラウはもうどうしようもないくらいやりすぎな気がしますが


だがソコがいい!!



種子島という舞台だからこそ出せる空気感が全体的にいいスパイスになってます


しかし・・・ツイぽやARタグ見てると中々進みませんね・・・管理人が遅いだけかも
金曜日にはクリアしている人もいるみたいでした( ;´ω`)すごい

QTEは邪魔にならないかなと心配だったけど、ストーリーにうまく溶け込んでいるね

強敵相手だとコマンドがかなり多くなる。制限時間長いから楽勝だけど



後ちょくちょく挟まれるCG。今回の原画はやっぱりいいな~爽やかで
3Dモデリングもすっかり慣れました

臨場感を煽るような曲も今のところいいですね、全体的に聞きやすい



後、綯さん出てきました、初登場シーンはびっくりした

いやー成長しましたね~シュタゲやってると感慨深いです
ブラウンにもちょっと触れてたし

ただやっぱり綯さんは何か裏がそうで怖い・・・いや普通の良いキャラなんだけど
やっぱりアレを見てるとちょっと(((;´ω`)))



pureadesu.jpg

CAFJVFM7.jpg


プレイ中笑ったゲーム画面↑

明日は仕事行かないでプレイしたいです( ´ω`)ノではまた

[ 2012/07/01 17:05 ] ROBOTICS;NOTES | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/364-f1b5ffe5



