【積み崩し】Dead Space2 Severedプレイ 

こんばんは管理人です( ´ω`)月曜日はしんどいですねー

今週も頑張って行きましょう!ってな訳でもう一個記事を


以前購入したDead Space2のDLC「Severed」をプレイしました



dead_space_2_severed_by_avgn521-d3ae081.jpg


うーんHard Coreクリアしたら達成感で一杯で放置してた・・・


2つのChapterで構成されてる番外編。主人公も当然違う


( ´ω`)「見たことあるマップだと思ったら本編のChapter11と1を逆行してるのね」

敵もいきなり黒ポクテさんやらリーパーさんやらが殺意全開で迫って来ます



SEVERD1.jpg


( ´ω`)「初期装備はパルスガンとシーカーライフルかぁ・・・」


どちらも苦手なので最初のストアでスーツと武器を変更。気にいってるヴィンテージスーツに

武器はアレです。ええ、例のヤツです。クリア特典のアレね・・・


難易度は一応最高のZealotでプレイしてます



Chapter1を順調にクリア!ちょうど本編の初トライポッド戦の場所に移動


CA0WZ1SW.jpg


( ´ω`)「懐かしいなぁ~」


のんきに散策する管理人

この数秒後、突如現れるスーパーブルートに襲われる事になる


(;´ω`)「なんでコイツラいっつも壁ぶち破ってでてくんだよ!!」



途中の電光掲示板で見つけたアイザックさんとストロースの指名手配写真

CAJ3ONC6.jpg


何かアイザックさん格好良くなってないか!?


そう思ったのは恐らく管理人だけではないでしょう・・・



本編でプラズマカッター手に入れた所に到着


CA7VFY6S.jpg


あちらこちらがアイザックさんネクロモーフによって無残な状態になっています


Chapter2もクリア~ストーリーはネタバレになるので書きません


うーんやっぱり560MSPだとこんぐらいか~( ´ω`)本当に本編のオマケって感じでした



ついでに残っている実績も解除

最後に解除した実績はガラスを割って敵を宇宙空間に20体飛ばすというものでした

意識してなかったから全然稼げてませんでした。2週目のデータで解除成功



zixtuseki.jpg


ついに全解除達成です( ´ω`)3ではHard Coreがない事を祈ります

[ 2012/06/26 01:32 ] DEAD SPACE2 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりでございます♪
Dead Space2コンプおめでとう(^▽^)ゴザイマース
DLCのSeveredはとても気になっていのでとても参考なります!
・・・とは言ってもDead Spaceすらクリアしていないのでがっつりは見れないのですが・・・。
自分もコンプ目指して頑張りたいと思います。
[ 2012/06/26 22:25 ] [ 編集 ]

>>narkarxx4gさん

ありがとうございます( ´ω`)コンプは久しぶりです♪
おススメなのでぜひやってみて下さい
[ 2012/06/28 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/361-5745dd56