コミケカタログ予約したー 

暑い~( ;´ω`)

今週は本当に暑い日が続きましたね


CAO03AE8.jpg


げんしけんの最新刊が出てたので買ってきた~面白かった!はと×まだのからみがイイな

後ロボノつながりという事でスコール(青)も、スコールの半分乳製品っぽいところがいい



暑くなってくるといえば8月・・・

そうコミケです

今年は仕事の日程上まだ行けるか分かりませんが一応カタログは買っておこうということで予約


すっかり恒例のK-BOOKSさんで予約しました(冊子版)

CD-ROM版はまだ買ったことないけど、やっぱり冊子版でしょう!!



http://www.k-books.co.jp/shopping/special/

おなじみの色紙特典(七尾奈留)


S0020073.jpg





そういえばロボノ受注8万本突破したらしいね

確かシュタゲの初日販売が(360版)1万だっけ?それを考えると凄いな



rpbptiyo.jpg


いよいよ来週発売、楽しみ楽しみ( ´ω`)♪



そういえばロボノとは別のゲームなんだけど、Ever17などの作品で有名な中澤工さんの新作

ルートダブル - Before Crime After Days -が面白そう


1_20120607092359.jpg


今からだとロボノまでにはクリアできないだろうから考えとこう( ´ω`)

ADVゲーム尽くしになってしまうw





もう少しで7月、夏が本格的にやって来る

( ´ω`)「夏といえば水着の季節じゃー」


o0800116611354752802.jpg


konomin.jpg



そういえば7月はアクアパッツァも出るんだっけ?貯蓄しとかないとー

それではまた


[ 2012/06/24 18:30 ] コミケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/360-2acfbfaf