 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土日はずっとマインクラフト その2 

こんばんわ管理人です( ´ω`)

また土日で20時間ぐらいマインクラフトやってました。もはやどうしようもないです


ドット絵クリスティーナ、こんなの作ってみたいですね

120130minegate-thumb-640x360-40563.jpg



建物を建てる→材料を集める→材料を集めるための道具を作るための材料を集める

土地の整地→整地している途中で違う事やりだす→無限ループ



先週ちょっと飽きたかなーと思っていたのにも関わらずちょっとプレイしたらこの有様です

当初の目的だったクリーパーの巨大オブジェなんか全然作ってないし

途中でTTの沸き潰し始めるし、もう全然先に進まない




でもね・・・






スゲー面白い( ´ω`)




マインクラフトの面白さは妄想を現実に出来るところにある

子供の頃にはやった秘密基地を作る楽しみにも似てる
最近はちょっとした建築家気取りでいろんな物を作る


あー通りで止められないですねーアプデ来たら余計やばそうだ・・・てかねんど出ないぞ・・・


PC版は本当に色んな事できていいなー

でもちょっとシンプルな方がぐーたらな管理人にはいいのかもしれないですねw




ではちょっと作ったものを


最初に作った家、見事に丸石オンリーです、一応屋上にペントハウス
橋と空中庭園(仮)


main1.jpg



近くから。最初は何を作るのもいっぱいいっぱいでしたねー

mainn2_20120619012132.jpg



内装。匠の絵はいい味出してるw本当に石と土の家ですね

mainn10.jpg



トラップタワー1号、結構活躍してます


mainn4.jpg



動物用にもう1個建設中、今は芝の伝染待ち

mainn6.jpg



トラップタワーから見たトロッコ路線図


mainn5.jpg



トロッコ中間地点


mainn3_20120619012133.jpg



別荘、こっちはちょっと凝った作りにしたい、フレの部屋にかなり影響受けてるけどw


mainn7.jpg



中は建設途中です
ウールで匠の顔、それと溶岩を流してみた。後でもっとおしゃれにします


main8.jpg



リアフレSと作ったサボテン自動収穫農場

mainn9.jpg



最初の家の屋上から一応「ぐーたら」文字をいれて見ました

mainn11.jpg



この他にも地下大帝国やらなんやらありますが取りあえずここまでです
おまけ・ダイヤ発見時嬉しかったので

でも最近は鉱石集めすぎて最初の頃の感動が薄れてきました・・・



mainn12.jpg



大体こんな感じです。フレや他の人のを見ると凄いレベルの方が沢山いてびっくりします
人の見るのも楽しいですね~

プレイしている方は是非気軽に遊びに来てください。お待ちしてます( ´ω`)

さぁ果たして無事に匠オブジェは作れるのか!?



[ 2012/06/18 07:04 ] Minecraft | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/358-44ef5b24



