 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロボノ楽しみすぎるうううう!!! 

こんばんわ管理人です( ´ω`)

Robotics;Notes体験版配信されましたね



robonono.jpg


体験版はシュタゲと同じ本編の第一章からみたいです

体験版をやるかどうかで迷っていた管理人


普段は必ずやるのですが、ある時友人の


「体験版やると本編が減って勿体ないよな」という意見を聞き


( ´ω`)「いや、やってみないとどんな感じか分かんないじゃん!(それもそうだな・・・)←心の声」


結局迷う始末、どっちにしろ二週間後には発売ですが





という訳で悩んだ末ちょっとだけやることに


早速箱起動、体験版DL開始!!









ココまでは良かったのですが、誤算がありました


ちょっとだけマインクラフトをやりたくなりプレイ開始 → 何故か朝の4時(次の日仕事)




dousite.jpg



あえて何も言いません、ええ、何も言えません

当然次の日はトランス状態でした



ええい仕方ない!週末やろうっと~





そういえば店舗特典が公開されたね

http://roboticsnotes.jp/special/tokuten.php

shop_animate.jpgshop_sofmap.jpg

shop_imagine.jpgshop_lawson.jpg

shop_famitsudx.jpg



おいおい・・・



(#´ω`)「綯さんのセクシーショットがないぞ!!」




という冗談は置いといて



特典欲しさに尼から祖父へと乗り換えました。ちょっと値段上がったけど・・・


1.描き下ろしテレカ
2.「ガンつく1」3Dクリスタルキーホルダー
3.ガンヴァレル プラグマスコット 




体験版の評判、賛美両論色々と聞きますね。特に見てて多いのが



■キャラが何か違う/性格が好きになれない


■日常パートがほとんど、長い、最後にちょっと盛り上がる


■フラウかわいい



この3つですねー( ´ω`)えっ最後のは違う?




シュタゲの体験版を思い出しますね( ´ω`)長い長い

主人公受けつけないっていう伝統。拓巳、オカリンも初めは苦手な人多かったね
(管理人は厨ニ病持ちだったので大丈夫、むしろ初めから好きでしたが)


ちょっとプレイしたらまた感想書きます


あー楽しみだー♪





ついでにOPの「拡張プレイス」も予約した( ´ω`)主題歌いい!!

サントラ収録あったらもったいないけどいいや


『ROBOTICS;NOTES』OPテーマ 「拡張プレイス」

51xuz3oDK6LA300.jpg



それではお休みなさい~( ´ω`)ノ

[ 2012/06/15 02:41 ] ROBOTICS;NOTES | TB(0) | CM(2)

「最後にちょっと盛り上がる」んじゃ
やっぱ最後までやらないとダメか・・・

ウチは発売日に買うことはないかなあ(-_-;)

もし発売後に神ゲーだったら
謝る準備はとっくにできてるんでw
[ 2012/06/15 16:57 ] [ 編集 ]

体験版だからそういうもって行き方をするんだろうねw
本編を最後までやって感想を書くのが一番いいと思う( ´ω`)もったいないしね

価値観は人それぞれだから難しいね~
管理人は超楽しみです♪
[ 2012/06/19 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/357-ebf02334



