 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

E3 2012感想 

今年もE3が開催されました( ´ω`)ノ

生で見たかったけど時間帯が朝っていうのは流石にきつい・・・


images_20120607185958.jpeg



管理人が購入を考えているソフトを中心にをピックアップしたいと思います




HALO4






グラ進化してますね( ´ω`)質感が凄い・・・

もはやTPSというジャンルに収まりきらない作品


管理人のHALOは3から入って・ODST・Reachときたけどやっぱりナンバリングはワクワクしますね

チーフかっこいい!新しい敵もやばそうだ




Black Ops 2






Modern Warfareと違った近未来戦を期待

賛美両論別れそうだけど、WW時代のCODもいいし、これもどんなストーリーになるか楽しみ

良い意味でやりすぎて欲しいw





Gears of War Judgment






GoWもこれで4作目( ´ω`)

1が出た当時の圧倒的なグラと感動、ここまで作り上げたのは凄いです

ベアードが主人公という事でどんなストーリになるか今から期待

エマージェンシーデーまでを描くということはローカストはあんまり出ないのかな?





Assassin's Creed 3





動きが多彩でプレイするのが面白そう

トレーラーやプレイ動画見た限りだとコナーはガンガン攻めてるなw

群衆にまぎれてスマートに暗殺するような場面も見たかった






Dead Space 3






遂に来たDead Space3!!雪の惑星に巨大ネクロモーフ?何かロスプラっぽいぞw

来年2月発売予定でCo-opプレイ有り

今のところ一番楽しみにしてるタイトルはコレかも( ´ω`)
トレーラーは2の直後の話なのか?いきなりエリーがひどい目にあってて笑ったw

3はオープンフィールドが主体なのかなぁ・・・

Dead Spaceの醍醐味である、一人で戦う孤独感やあの閉鎖された空間でのやりとり
それは崩さないで欲しいなぁ~

アイザックさんの頑張りにも大いに期待!!




後はUBIの新作「Watch Dogs」が面白そう









管理人が凄いと思った「The Last of Us

これは別記事で書きたいと思います( ´ω`)じっくり



ソフト以外では

MSの音楽配信やIE対応、SONYのワンダーブック、プレステモバイル、んで任天堂のWii U

様々なメディアを取り込みどんどん進化している印象を受けました



管理人にとってゲームはゲームというコンテンツ内で更なる進化を目指して欲しい

そんな風にも思いました。でも何だかんだで新作タイトルは楽しみです( ´ω`)♪





あ、そうそう最後に一言言わせてください




トリコどうしたぁぁぁぁあああああああ!!!!!

早く情報出してくれええええええええええええええ!!!



o0344021410680409967.jpg




SCEA製品開発担当者Scott Rohde氏はGameSpotの取材に対し

「詳しい続報を伝えることはないないが、
 あのタイトルは本当に準備が出来てから発売する」
との回答





・・・待ってるから( ´ω`)

管理人ずっと待ってるから( ´ω`)



[ 2012/06/07 21:11 ] E3特集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/353-33380e0c



