【偽物語】一番くじプレミアム引いてきました( ´ω`) 

どうも( ´ω`)

ローソンでまさかの恋愛サキュが流れてて、ふわふわる気分の管理人です



先週の土曜日に発売された一番くじプレミアム「偽物語」を引いてきました

7月に出る化物語&偽物語のくじと混同していたので並んでいたのにはびっくりでした( ´ω`)



当たるといいなぁ・・・


467394.jpg


でも実際はそんなに上手くいかないよなぁ、などと考えながら取りあえず3回チャレンジ

あんまりやると歯止めが効かないので個人的には3回までにしてます




POPはこんな感じ、一回800円はちょっと高い・・・

img12050065_1.jpg


欲しい物はしいて言えば撫子かな~

撫子は髪下ろした方が絶対いいのに・・・後はグラスもいいと思ったけど使い道がないな



一番くじはあのくじをめくった時のカタルシスにあると思う

店員さんとの熱いくじ引き合戦


( ´ω`)「3回引きます」


( 店員)「ハイ、ではこちらから3枚引いてください」


この時の緊張感はやばいですね、くじの醍醐味です




んで一枚目、結果は・・・





C賞



( ;´ω`)「えっ!?ちょおおおおおおおおおお!!?」


zlzba.jpg


びっくりした( ;´ω`)人間本当にびっくりすると真顔になるんですね

というかこの前の愛花といいなんか最近くじ運がいいです。ちょっと怖い




二枚目、G賞きゅんきゃら

いいですね( ´ω`)

シークレットきたらいいなぁ



三枚目、E賞ストラップ

被らなかったから良かった、火憐ちゃん貰いました



結果


P5280004.jpg


うーん・・・びっくりするぐらい画像撮るの下手だ

撫子これで髪下ろしてたら完璧だったのになぁ・・・


まぁ3回でコレなら十分でしょう( ´ω`)貝木さんグッズもだせばいいのに






偽物語視聴しなおしてるけどやっぱりエロ描写が多いな・・・

やっぱり化物語の絶妙な加減がちょうどいいな、エロ、シリアス、ギャグ

まぁそれでも一部はやりすぎてたけど(なでこスネイクとかなでこスネイクとか)

あの面白い言葉のやり取りあっての物語シリーズだからね


ここへんは傷物語に期待



ブルーレイ3巻ジャケ



pack03.jpg



( ´ω`)<ぱないの!!






ようやく店舗特典も公開されたね、1巻出る前に情報公開して欲しかったorz

http://www.nisemonogatari-anime.com/package/shop.html



アニメイト

■Blu-ray・DVD 全巻連動購入特典

全巻収納ボックス&トークCD(アニメイトver)



tokuten_animate.jpg



ゲーマーズ

■Blu-ray・DVD 全巻連動購入特典

全巻収納ボックス&トークCD(ゲーマーズver)


tokuten_gamers.jpg



ソフマップ

■Blu-ray・DVD 全巻連動購入特典
 
B2タペストリー&トークCD(ソフマップver)



tokuten_sofmap.jpg



コミックとらのあな

■Blu-ray・DVD 全巻連動購入特典
 
A4ディスクバインダー&トークCD(とらのあなver)


tokuten_tora.jpg



HMV


■Blu-ray・DVD 全巻 連動購入特典

全巻収納ボックス



tokuten_hmv.jpg



これはゲーマーズだな( ´ω`)次点でとら




今日はいきなりの大雨&雷でびっくりした

何か明日も雷雨らしい、涼しくなるのはいいけどムシムシするのは勘弁


さーてマインクラフトやるかー


[ 2012/05/28 21:47 ] 偽物語 | TB(0) | CM(2)

デマとか言ってスマンカッタ・・・m(__)m

「阿良々木ペン」は私が先に
手に入れますよー\(^o^)/
[ 2012/05/29 13:09 ] [ 編集 ]

どっちが先か勝負じゃ( ´ω`)!!

そんな事言ってると当たらないのがくじの怖い所なんだけどねww
[ 2012/06/04 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/349-b17cdeb1