 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Minecraftが面白すぎる 

Minecraft 360版買ったよ( ´ω`)


Minecraft_360_Edition.jpg


以前からPC版を見て楽しそうだな~と見てたけど360で配信されるということで速攻DL

1600MSPはちょっと高いが、面白い



これ凄いねーやろうと思えば何でもできる

ひたすら掘るけど

チュートリアルやったけど結構複雑で慣れるまで時間が掛かった・・・


mainn1.jpg


簡単に言うとブロックで好きなものを作れるゲームです

夜はモンスターが来るから家を作るとか、自分の好きな建造物を作れる



mainn2.jpg



こういう良い感じの絶壁に自分の家とかを作れたりする

地下帝国を作ろうと6時間ぐらい夢中になってやってた( ´ω`)止め時が分からない


色んな世界があって、雪のフィールドや砂漠のフィールドもある


mainn3.jpg



色んな鉱石を発掘してもっといい家とかにしたいなぁ

色んな画像見てると本当にこんなん作れるのか!?っていうのがある



29642982.png


MINECRAFT_GHIBLI_04.jpg


110930minecraft_tetris.jpg


凄すぎる(;´ω`)でもこういうの作れるって夢があるなぁ

さてまた堀りに行くとするか~360持っている人はおススメです♪





何か参考動画を探してたらとんでもないモノを見つけてしまった・・・


間違いなく今年一番笑いました












でもコレも凄い手間掛けてるんだろうなぁ・・・




[ 2012/05/15 02:24 ] Minecraft | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/347-0666a3ed



