スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロボノOP見た。かっちょいい( ´ω`) 

『ロボティクス・ノーツ』のオープニング・ムービーを先行公開


http://www.famitsu.com/news/201205/02014184.html

robono.jpg








ロボノのOPが来たので早速見ました( ´ω`)

OPは大事ですよね
シュタゲはOPスカイクラッド&huke絵のインパクトもあって勢いで買っちゃったし


主題歌はZweiで「拡張プレイス」という曲らしいです



いとうかなこさんが歌うのかな~と思っていましたが、外れましたね~

でもこの曲も世界観に合っていて良いですね。真っ直ぐな感じ

今までのCGメインのOPじゃなくて、アニメ全開って感じでキャラも生き生きしてます


気になるのはカオヘ・シュタゲにはあった、シリアスさが若干抑え気味なのはわざとなんでしょうか?
それとも爽やかな感じにまとめたかったからなのか・・・


後、最後の「世界線」って単語に合わせてダイバージェンスメーターが出てくるところ!良かった!!

前作とどういう繋がりになるかワクワクします


楽しみだ~( ´ω`)




初回限定版特典


http://roboticsnotes.jp/special/tokuten.php


ポケコン型スマートフォンケース 海翔モデル

tokutenn.jpg

作中で海翔が身につけている「ポケコンバッグ」をモデルにしたスマートフォンケース
実際にベルトを通して着用可能!アクセサリーもしっかり再現しているぞ!

※スマートフォンは付属しません
※画像は監修中の物です。実際の製品とは一部異なります




機動バトラー ガンヴァレル設定資料集

tokutenn2.jpg

劇中に登場するアニメ『機動バトラー ガンヴァレル』の
ビジュアルや設定をまとめた40ページ超・B5サイズの設定資料集





スマホケースかっこいいじゃん!実用性ある特典はいいね( ´ω`)

あっでも、スリッパとか白衣とかはいらないよ。うん

シュタゲの特典のもしかしてオラオラですかーとか使ったこtゲフンゲフン


設定資料集は、裏設定大好き管理人にとっては最高ですね

情報も徐々に公開されてきたし6月の発売日なんかあっという間に来そう



今日は一日中雨みたいだし、こういう時にゆっくり出来たらいいな( ´ω`)

ではでは~


[ 2012/05/03 15:45 ] ROBOTICS;NOTES | TB(0) | CM(2)

お~これはなんとも
さわやかなカンジで
カッコいいOPですね!

発売日に買おうか
マジで悩むわ・・・(-_-;)
[ 2012/05/03 18:22 ] [ 編集 ]

>>kenbou717

悩んだときは買ったほうがいいよ( ´ω`)
シュタゲのときは本当に早くやっておけばと公開したからね~
[ 2012/05/15 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/344-d9e5079f



