 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9連休に入りました( ´ω`)ヒャッホ~焼肉祭り編 

更新です( ´ω`)ちゃんと生きてますよ

管理人は今年9連休というかつてない長期休暇になりました


( ´ω`)「もう嬉しくて小躍りですよ、給料も結構入ったし」


( ´ω`)「時間とお金が余ったのでようやく念願の焼肉に行ける!!」


脳内はすっかり焼肉祭りです。じゅうう~

harami1.jpg



そんな訳で以前から食べたい食べたい言っていた焼肉に行くことに


地元から離れ東京へGO!!


nikuuu.jpg


一応当初の目的は焼肉だったのですが


Comic1☆6とアキバで開催される絵師100人展にも参加しました
楽しかったけど疲れた~!詳細はのちほど



そんな訳でおなじみのk宅に到着、すっかり我が家気分です


k「色んな店があるけどどこがいい?」


( ´ω`)「肉」


k「ここは安いけどどう?」

( ´ω`)「肉」

k「ここは人気あるけど遠いなぁ」


( ´ω`)「肉」


色々と調べてくれたkをよそに肉しか興味のない管理人

中野にある焼肉屋さんに行きました♪



( ´ω`)「宴じゃあああ!!!肉ううっ!!肉持って来い肉うううう!!」

※あくまで管理人の精神状態です


CAJKSF84.jpg


( ´ω`)「・・・・・・・・」←夢中で食べてる


k「・・・・・・」←同じく夢中で食べてる



久々に食べた焼肉はやっぱり美味しかった、お腹一杯になりました

ハラミ塩焼きと厚切りカルビ特盛りが美味しかった、後冷麺もGOOD!!

ホーキーポーキーアイスっていうのも頼んでみた、これも良かった( ´ω`)


やっぱりたまには肉食べないと駄目ですね、また今度行こう

それにしても都内の夜は凄い活気ですね・・・田舎住みの管理人には新鮮でした






そういえばブラックオプスの続編が発表されたね( ´ω`)

近未来が舞台という事で最新兵器が色々と出るらしい



http://www.callofduty.com/uk/en/blackops2

bo2.jpg


255781.jpg

255797.jpg


Modern Warfareも3で終わったと思ったら、BOも近未来かぁ( ´ω`)

現代戦は好きなんだけど、そろそろ原点回帰という事でWW1~2を舞台にした
昔のCoDを作って貰いたい。2とか面白かったし

まぁ4が出たときの衝撃は凄かったけどね



ふ~ほんじゃ出掛けて来るか~また( ´ω`)

[ 2012/04/28 17:14 ] 食事・グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/340-f612b1dc



