ミスターブラウンはどうした!!? 

こんばんはー

ツイッタ-でも幾度となくつぶやいてますが、焼肉が食べたい管理人です

疲れてる時は肉食わないとやってらんねぇ( ´ω`)



9f4e92d1_20120418012406.png



ロボノ発売が近づいて来ましたね( ´ω`)

ロボットや拡張機能・・・どんな展開になるか想像しただけで楽しそう



って言うか綯さーーーーん!!

まさかの綯登場。ミスターブラウンこと天王寺 裕吾はいずこに・・・

こんなに成長しちゃって・・・オカリンはもう27歳か
名前だけでもちょこっと出てきて中二病全快の台詞を聞きたいもんだ



001064_3.jpg


             


l_4f87bbac3b94b.jpg


8b442cfe.jpg


天王寺 綯(てんのうじ なえ)

(声:山本彩乃)

JAXA調布宇宙センターに勤務する新人研究員。いつもニコニコ
のんびりしていて無邪気そうな性格。だがたまに唐突に毒舌を吐くことも

目的のためなら手段を選ばず行動に出ることがあるため、友人などから
は“暴走娘”や“暴走小町”と呼ばれていたほど

「目が笑ってない」とよく言われることがコンプレックス





それにしても初めて聞いたときは、びっくりしたよ、まさかの綯出演

未来の綯というとどうしても
アレを想像しちゃうからな(;´ω`)

シュタゲのキャラ登場という事で、より世界観の繋がりが期待できそうです

科学アドベンチャーシリーズではまったのはシュタゲからなんだけど
これはカオヘもやるべきなのだろうか・・・

360版(限定版)を予約しました


通常版のジャケ


8d3c863f.jpg


なんかサマーウォーズを思い出すな( ´ω`)限定版の詳細はまだか!?





モバマスの雪歩最高!だがモバマスは全くやる気がしない

つーかスマホでゲームやってたら速攻で充電なくなる・・・



25a85180-s.jpg


さーて、寝るかーおやすみなさいー

[ 2012/04/18 02:04 ] ROBOTICS;NOTES | TB(0) | CM(2)

「目が笑ってない」てwww
どんな活躍するか
楽しみですな(^O^)
[ 2012/04/18 06:40 ] [ 編集 ]

>>kenbou717

きっとまた 大 活 躍 してくれるさ( ´ω`)
おっ電車来たからまたね
[ 2012/05/03 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/339-61f19664