 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝利の時は来た!! 

「勝利のときは来た!」

「あらゆる売り切れに屈せず、己の、己の信念を貫き、
 管理人はついに最終聖戦(ラグナロック)を戦い抜いたのだ!」

「この勝利のために、我が手足となって戦ってくれた店員さん達に感謝を!」

「犠牲となったすべてのドーナツに感謝を!」

「訪れるのは、俺が食べたかったドーナツであり
 すべてはMister Donut(ミスタードーナッツ)の選択である!」

「ブログは、更新される――!」




こんばんわ管理人です( ´ω`)

何気なしにまたミスドに行ったら遂にありました


前回苦渋を飲んだ・・・


shinobu_27.jpg


ゴールデンチョコレート!!


CAJ4I0W0.jpg


早速食べてみる・・・

( ´ω`)「モグモグ」

( ´ω`)「ドーナツのふんわりとした生地の食感とゴールデントッピングの
      カリカリとした食感のバランスが絶妙ですね。美味しいです」

( ´ω`)「でも一番好きなのは、チョコファッションとポンデリングですねー」


何にせよ買えて良かった。ありがとうミスド♪





全物語アニメ化決定か

a9506976-s.jpg


化物語(上下)、偽物語(上下)は終了。傷物語は映画化だから

残るは猫物語(黒)と


セカンドシーズンの
猫物語(白)、傾物語、花物語、囮物語、鬼物語、恋物語


ファイナルシーズンの
憑物語、終物語、続終物語
がある

コレ多すぎるだろう・・・完結は何年後になるんだ(;´ω`)いや、嬉しいけど



・傷物語2012年公開は難しい。延期という形になる

・猫白~恋までのセカンドシーズンは2クールぐらいのテレビシリーズで考えている

・猫黒はセカンドシーズンではないから発表の仕方を考えている途中



(;´ω`)「ちょっ傷物語やっぱり制作進んでなかったか・・・」

(;´ω`)「まどかやひだまりがあるとはいえ、これは残念だ」



撫子かわいいよ撫子

tumblr_m0gtmnZ1721qdsoigo1_500.jpg


さーて風呂入ってゆっくりするかー

[ 2012/04/08 18:14 ] 偽物語 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/338-bc3969c2



