 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何じゃこれ、あり得なくない? 

こんにちわ管理人です( ´ω`)ノ

今週こそは毎日更新してやろうと意気込んでいたのですが
まさかの日曜日、どうしてこうなった・・・


帰宅が最近遅いのはしょうがないとして

横になったらすぐに寝てしまうのはいけないですね、疲れが限界突破しそうです


「偽物語」最終回かぁ~早いな~

でも続くってまた続編か!?それとも傷物語がそろそろ公開されるのか?


ってか忍・・・


忍めっちゃ可愛いんですけどー

20120311075000de2s.jpg


狼と香辛料のホロを思い出すわー


何か知らんが見てたら無性にミスドが食べたくなったので用事ついでに買ってくることに・・・


ミスド行くの久しぶりだな・・・( ´ω`)今セールやってるしちょうどいいか


近くのミスドに到着!!


ここで忍の言葉を思い出す

20120207014125.jpg


忍「確かにワシはホンデ・リングが好きじゃ・・・・・・が!!1番好きなのはゴールデンチョコレートじゃ」



( ´ω`)「いつもはフレンチクルーラーとポンデリングだけどちょっと買ってみるか・・・」

( ´ω`)「えーと、ゴールデンチョコレートはと・・・」



( ;´ω`)「アレ、ない?・・・すいませんゴールデンチョコレートはないんですか?」

店員さん「すみません。売切れてしまいました」


( ;´ω`)「そうですか・・・・・・・・・」



img091221120401_t.jpg


いいや、ゴールデンチョコレートはまた今度の機会にしよう

無いもんはしょうがない


という訳で・・・


じゃーん!!



CAPKRGDM.jpg

CAVJZ41R.jpg


えっ某ブログさんと記事がかぶってる?

気のせい気のせいww



しかしまぁ久々に見ると美味しそうです( ´ω`)疲れた体にはやっぱり甘いものですね

といっても一人で食べきれないので分けました


オールドファッションも始めて食べたのですが凄く美味しかったです♪また買おう



ちなみに友人kとミスドの話をしていたら

k「俺もミスド買って来る」





夜。kからのメールが来ました

タイトル「この笑顔100円♪」と一緒にこんな画像が


CA4Y1OJ3.jpg


(#´ω`)「ゴールデンチョコレートじゃねえかああ!!」

(#´ω`)「キレちまったよ・・・久々に・・・屋上へ行こうぜ・・・」






貝木さん好きになったw


そういえば忍のフィギュアが人気らしい

s003s.jpg


よく出来てるなぁ~ちょっと欲しい( ´ω`)




大分前に情報が公開された「化物語&偽物語一番くじプレミアム

7b160835.jpg


96d23758.jpg

db568949.jpg

ee0641ac.jpg

b8c41b5c.jpg

78d9fd38.jpg

27ee70a6.jpg

99eac20a.jpg



( ´ω`)「アホ毛ペンと偽物語のガハラさん&委員長が欲しい。C賞の撫子も早く色付きが見たい」

でも一番くじって中々思い通りに行かないんだよな~そこが面白いんだけど

それにまた瞬殺されそうで怖いな・・・地方コンビニでも油断してると一気になくなるからなぁ・・・



それと、あえて言わせてくれ・・・


メメさんフィギュアを出してくれ!!!

この際きゅんキャラでもいいから!!えっ?だってメメさんカッコよくない?




偽物語2巻ジャケット公開


「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

pack02.jpg


ロングガハラさんでした( ´ω`)次は誰かな?

そんじゃあ寝るかー、来週は沢山更新できるといいなぁ~おやすみなさい!!



[ 2012/03/19 01:10 ] 偽物語 | TB(0) | CM(2)

忍サイコォォォーーーーーァ”ァ”!!!
はっ!?イカン!!
一瞬我を失っていた!
失礼しましたm(__)m

Kさん、やってくれるぜw

一番くじは
どれもこれも
出来が良いカンジですね♪
是非ともゲットしたい!!

あ、宣伝ありがとうございまーす\(^o^)/www
[ 2012/03/19 07:01 ] [ 編集 ]

忍サイコォォォーーーーーァ”ァ”!!!

個人的には小さいままでよかっ・・・ゲフンデフン

何でもないです
[ 2012/03/29 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/336-151591d7



