 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようこそ夜の世界へ 

久々の更新です( ´ω`)こんちゃー

先程やっと仕事が一段落しました、全然更新できんかった・・・


shinobu_6_1920x1080.jpg


先々週くらいに化物語を見た感想を書くって言ってたのですが

( ;´ω`)「言ったよな確か・・・」



まぁ、もう時間も経っちゃったので簡単にまとめます



・つばさキャット、翼好きなんだけどなー。うん、色々と切ないですね
 下で書くけど、傷物語の補正かかってるな間違いなく

・EDのバージョン変わってて良かった、ウエダハジメさんの絵は独特ですね

・オーディオコメンタリーを聞いたけど面白かった



ってな訳で、アニメ見終わった後

原作「傷物語」「化物語音楽全集」買って来ました( ´ω`)ノ


CAXNK90N.jpg


サントラはOP曲が全部フルで入ってていい感じ♪
神前暁さん、消失でも思ったけど本当に映像にピッタリの曲をつくる

特に「Sugar Sweet Nightmare」はお気に入り、かっちょいい
まぁ、全部好きですけど( ´ω`)

後ED「君の知らない物語」もフルなんですねー。TV Sizeバージョンだと思ってた


何回聞いてもいいわーこのED


20090906234014f1cs.jpg




んで原作、購入から2日程で読み終わりましたー

いやー久々にノベルを読んだ気がする( ´ω`)2段構成なんですがスラスラ読めました


アニメでは絶妙な間、掛け合いが面白かったのですが、
原作の方も映像が無い分、頭の中でシーンが浮かんでくるようでした

内容は化物語の前日譚「こよみヴァンプ」です

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード


鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼。怪異の王にして最強の怪異。「怪異殺し」とも呼ばれる。


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


shinobu_14_1920x1080_20110611075415.jpg

そんな吸血鬼との出会いから傷物語は始まります

っていうか名前!!長すぎるから!!
最初3人分の名前だと思っちまったじゃねーか!!!



初めて見たときはちんぷんかんぷんだった、アニメ1話での冒頭シーン

傷物語を読むと全部分かりますね( ´ω`)


序盤から、というか結構な場面で色々と映像化していいのかというシーンがあり・・・

あぁ、ちなみに前日譚なんで化物語のキャラはほとんど出ません


羽川翼は完全に傷物語ではヒロインでした。というか良いヤツすぎるぞ委員長

後、バトルシーンが多め、笑いもありましたがシリアス重視な所もあっていいバランスでした



映画化するから楽しみ♪映像化して原作をどんな風に見せてくれるか期待


傷物語 公式サイト

2011091601573190e.jpg







それにしてもまどか、シュタゲ、傷物語と映画が多いなぁ~・・・



偽物語のBDジャケも爽やかでいいね、でも今回は話数多いから次の表紙
誰になるんだろ・・・


b9b6f1b4-s.jpg


つきひフェニックス。噂の歯磨き回

( ;´ω`)「この顔は色々とやばいだろ」

なんでもアフレコは実際に歯磨きしながらやったとかw


c7b94d11-s.jpg


さーておやすみなさいー


[ 2012/03/04 03:14 ] 傷物語 | TB(0) | CM(2)

はい、支配者のポーズw

歯磨き回観たよー\(^o^)/
「アンタらナニやってんだ!?」
とツッコまずにはいられなかったわw
「つきひフェニックス」
なのに月火さんほとんど出ねえしwww
[ 2012/03/04 10:13 ] [ 編集 ]

残り話数も少ないけど果たして無事終わるのだろうか・・・
アレは歯磨という名の、いや、やっぱりやめとこう・・・
[ 2012/03/09 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/331-1bc78330



