 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンフェス2012開催 

ワンフェス2012冬開催

http://wf.kaiyodo.net/

120120_WF2012w-thumb-283x283-2269.jpg


ワンフェスには行った事ないけど楽しそうですね
管理人の気になったものをいくつか



bce17319.jpg


89beb0c1-s.jpg


8c79446d-s.jpg


140593cf-s_20120212204450.jpg


44bb6d95-s.jpg


武器とか持ってるフィギュアは好き

オカリンのフィギュアが出たら欲しいなぁ~( ´ω`)






化物語のBOXを遂に見たよー!まだ、するがモンキーまでだけど


81vozo2Q6YL.png


では感想を・・・

( ´ω`)「面白い!」

この一言です、ハイ


自分の今まで見てきたアニメとは違った形のアニメでした
普段アニメはそこまで見ないので、他にもこういう作品があるのか分からないけど・・・


西尾維新独特の会話のやり取りを中心に繰り広げられていくストーリー
やっぱここですねー激しくぬるぬる動くのもいいですけど

会話に重点を置いて引き込ませるような演出、そして音楽、センスに溢れています

キャラも魅力的だし、早く続きが見たくなる、仕事があるのに2時まで見てましたw

見てて凄いなーこう来るかーっていう所が沢山ありました( ´ω`)


何でもっと早く見なかったんだ・・・また俺は無駄な時間をorz

まぁボックス買って良かったです♪


今日中に全部見るつもり( ´ω`)ヒャッホーイ、次は撫子だ撫子





相互リンクのお知らせ


じまさんの
じまままを相互リンクさせて頂きました( ´ω`)

宜しくお願いします


さて、明日から仕事かぁ~

[ 2012/02/12 21:28 ] フィギュア・グッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/328-c5140b42



