 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

XBLA新作「Deadlight」が面白そう 


スペインのマドリードを拠点にするインディースタジオTequila Worksより
Xbox LIVE アーケード専用の新作パズルプラットフォーマー「Deadlight」が発表されました

「Deadlight」の舞台は、人々を殺人兵器に変えてしまう謎の伝染病が蔓延し
人類が絶滅の危機に瀕した1986年のアメリカ
主人公の男Randall Wayneは逃げることのできない恐怖と絶望に満たされた死の世界で
西海岸を股にかけた旅に出ることとなります

「Deadlight」はMicrosoft Studiosがパブリッシャーを務め
2012年夏頃のリリースを予定しているそうです



236106.jpg

236108.jpg

236107.jpg

236109.jpg

236110.jpg


見た感じシャドウコンプレックスっぽいなー面白そうだ、期待( ´ω`)

ライブアーケードにはフルプライスにも負けない名作が沢山あるよね
Braid、LIMBOみたいなゲームはシンプルだけど面白い

同時に考察なんかも凄く楽しい、Braidの考察は考えさせられた・・・( ´ω`)
LIMBOは5回ミス以内でクリアだけ実績解除してないな

どっちもおススメ












偽物語3話撫子

930ad8aa-s.jpg

08949d36-s.jpg

2ebb8826-s.jpg

fa8c79e4-s.jpg


( ´ω`)「カチューシャになりたい」


( ´ω`)「それにしてもツイスター考えたヤツは天才だと思う」

ブルーレイ尼でダントツ一位になってるし、またプレ値付くのか・・・




シンデレラガールズ、キャラ見たけど普通に良かった( ´ω`)
でもスマホでゲームする気にはなれないなぁ

やっぱりゲームやる時はしっかりと腰を据えてやりたい


アイドルマスター シンデレラガールズ 公式サイト

sinnderera.jpg


やっぱり春香いいね

42d796b1.jpg



あーもう月曜日かぁ早いなぁー
来週はまた忙しくなりそうだ・・・雪積もらないといいけど( ´ω`)


[ 2012/01/22 16:08 ] Deadlight | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです、もきちです(´・ω・`)

Deadlight…世界観といい…何だか良い感じですよね~
Limboとshadowcomplex共に未プレイですが
さぞ、面白いんだと思います。
楽しみですね^^

撫子…かわええです笑
カチューシャしてないほうが個人的にはいいですなあw
服も…これは刺激が…w


であであ
[ 2012/01/22 20:57 ] [ 編集 ]

>>もきちさん

どうも~( ´ω`)
LIMBO未プレイなら是非おススメしますよ♪
アーケードは他にも「TRIALS HD」っていう
横スクバイクアクションゲーに死ぬほど嵌りましたね

多分今はクリアできないと思いますがorz
[ 2012/01/22 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/319-0a2cbe06



