スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更だけど2011ハマったゲームBEST3 

( ´ω`)「キルミーベイべー」


( ´ω`)「キルミーベイべー」


( ´ω`)「キルミーベイ・・・」


( :´ω`)「ハッ!!!!」


( ´ω`)「危うく洗脳される所だった」


どうもお久しぶりです。今週(というか先週)は毎日遅くまで残業でヘトヘトの管理人です

キルミーベイベー、何にも考えないで見られるからいいわー、原作みたいにのんびり見れる



20120106195025_original.jpg



という訳で今回は今更だけど去年管理人がハマったゲームBEST3を発表します!!





まずは第3位!!

DEAD SPACE2

MJVarmor.jpg


管理人は積みゲー率高し、なんですけどこれはもう速攻でやりましたね

初めは1は越えられないだろうな~とか思ってましたが
2の完成度も高くて、ゲームシステム、ストーリー、敵をバンバン切り落とす快感度

どれも素晴らしかったです( ´ω`)早く3出してくれ

アイザックさんの感情豊かな動きも健在で最後まで楽しくプレイできました
何とかHARD COREもクリア、実績は面倒くさいのがちょっと残ってます

TPSが好きで何かいいゲームないかなっていうそこの人!!おススメです(グロあるけど・・・)




次に第2位!!

DARK SOULS

0af033a0-s.jpg


ハイ現在も絶賛プレイ中ですダークソウル( ´ω`)
というか今年に入ってからろくに進めてない、くそー、発売日からもう3ヶ月経つのに・・・
でも、もう少しでクリアです。近いうちに何とか、うん

デモンズは某谷が恐ろしくて積んでしまいましたが、コレは何度も心折られながら頑張りました
(プレイ記事読めば苦労が分かると思います)

まずシームレスで広大な世界観、美しいグラフィック

んで難易度が絶妙なんですよね~( ´ω`)確かにしんどいところもあるけど
どんどんやっていくうちにハマるハマる

最近やったゲームでは間違いなくやり応NO.1なゲームでした

ちなみに初期にあったバグのせいで色々あったみたいですが
基本オフ専の管理人は影響ありませんでした

クリアしたらもう一回デモンズやろうかなぁ~




んで見事、管理人が面白かったゲーム第1位!!

STEINS;GATE


logo_steinsgate.png


もう去年後半はシュタゲ一色でした
ちょうどアニメの勢いもあったので、管理人的にも嬉しい時期でした

購入したのは発売日なのに2年も積むというアホな事をした管理人

やり始めたきっかけは友人がシュタゲやり始めた&アニメ版見て「やるか~」って気分になったからでした
朝までやってましたね( ;´ω`)次の日仕事にも関わらず

ADVは滅多にやらないけどコレはまいった!!やった人には分かると思うけど
タイムマシンやら相対性理論やらバタフライエフェクトやら、冒険心くすぐる科学要素を取り入れ
なおかつあの後半の展開

「記憶を消してもう一度やってみたい」

多少ネタバレくらってた管理人でさえ、あんだけ楽しめたのだから
そんなことになったら一体どうなってしまうのか・・・

まさに最高に楽しめた作品でした!ラジ館イベントにも行ったし





他にも色々やってるんだけど取りあえずコレですねー
ギアーズ3も面白かったけどオンはそんなにやってないので今回は入れませんでした
1は間違いなく管理人の人生BEST3に入るけど

セインツ3、スカイリム、MW3何かもやってたら変わってたかな??

はやくやらなきゃー


セイバー・キュイラッシェかっこいいなー

tumbqavkbio1_500.jpg


ヤマハのV-MAXをセイバー仕様にしたものらしい

0515066111684500013.jpg


街中でこんなバイク見つけたら釘付けになるな・・・
でもコレ箱でかくなりそう( ´ω`)


[ 2012/01/16 01:18 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(2)

やっぱりシュタゲですかー(^O^)
私までこれほどハマるとは
思いませんでしたw
本当に素晴らしい作品ですね(>_<)
劇場版も楽しみだーwww
[ 2012/01/16 07:00 ] [ 編集 ]

劇場版がどんな展開になるのか予想できない( ´ω`)
原作の終わり方が良かっただけにちょっと心配な面もある

でも、またラボメンに会えるのは嬉しい!!
[ 2012/01/19 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/314-a30cbfa5



