コミケ行ってきたよ 後編 

こんばんわ管理人です( ´ω`)

コミケに行ってきたよ!という事で後編です



2日目

2日目は参加しませんでした
特に欲しい物はなかったし、なにより一旦体力を回復しないとやばいからです

という訳で管理人とKは中野に来ていた。中野の近くにKが住んでいる為

以前から食べてみたいと思っていた
中華そば青葉へGO!!


CA0E1DBP.jpg

CA4F03MJ.jpg


特製中華そば(大)を注文しました( ´ω`)
魚介系らーめんですね~

地元の魚介系もいくつか食べてますが、ここのは随分とあっさりしてました
といっても深みがあってまさに完成された一杯でした。美味しかったです


と、ラーメンブログになりそうなので取りあえずここまでw



その後は秋葉原へ、来るのはシュタゲイベント以来ですね~
コミケ期間中のせいか人が多い多い!!

写真は何故か夕方過ぎのものです、色々散策してたら結構遅くなりました( ´ω`)



PC300016.jpg

PC300014.jpg

PC300013.jpg


クロスフィールド前が風が強くてとんでもなく寒かったです

何か洋ゲーでも見ようかと思ったのですが
これ以上積みゲーを増やすとどうしようもないので今回はパスです

ホントはダークソウルの360海外版欲しかった・・・

( ´ω`)「というかまず普通にクリアしろ<ダークソウル」

まぁこの記事はのち程書きますorz


という訳で、2日目は特にコミケ関係の記事はないですね



そしてコミケは怒涛の3日目へと突入していく






3日目


ついにやってきました・・・今年最後の大勝負

寒い中K宅を出発

初日の教訓を忘れないためにも上着とカイロ(現地調達)を装備!!



大丈夫だ、問題ない――――――



東に到着、午前7時頃の様子


(;´ω`)「人がゴミのようだ」

本当に周り中、人、人、人です。この画像なんかほんの一部だし


PC310019.jpg


((( ;´ω`)))「確実に去年より寒い、冗談抜きで凍死するヤツ出るぞ」

((( k )))「・・・俺、トラウマになりそう」

準備した上着もカイロもほとんど役に立ちませんでしたorz

途中西のコンビニに行ったり、ホールの影で休んだりしました


教訓「冬コミをなめてはいけない by( ´ω`)」



寒さを我慢するK↓周りの人達も本当に良く耐えたと思います


CARTZIKP2.jpg



とここでちょっと記事を中断します

後編という事で全部書くつもりでしたが、眠い明日から仕事が始まるので
続きは最終編ということでまとめていきたいと思います( ´ω`)ノ申し訳ないです



つーことで激闘の最終編に続く!!





おまけ・画像で見る二日目感想


どう見ても死亡フラグです。本当にありがry)
これ見れなかった!!モニターで色々写ってたみたいだけどほとんどいなかったからなぁ・・・

de6e9c75.jpg



管理人が東京にいる間に食べたファミチキの数2
初日のファミチキは美味しかった!!当たりのヤツだね( ´ω`)


1db26edc.jpg



まどマギネタがいたるところにあった気がする
特にきゅうべぇ


aaf557ba.jpg



どっちもコスプレだけどよく出来てるw
最初見たときガチで捕まったのかと思った

               l;:;:;:;:;:;:;:;:l;:;:;:;:;:;:;:;:`丶、;:;:;:;l
               ,l;ィ'----┴――--、、;:丶、!
            ,ノ7 '"^   ^`'   ,ィ'三ミ、_〉   
───‐─┬┐  {:/, ニ丶  ,r,=-、 ヾ:::::::ミヾ
  ___,,,...-‐''"| |  〃ィ'。`>ソ { ィ'。`'ァ::..  !::::::ミ:l   
 ̄7     | |   l:! `~´/ ,l、  ̄´   ,. }:::::三<
  i      | |.   ll   (、 っ)     : ,l::::シ久'l   
 .|   .|   | |    l   ,.,__、     ,:' f::/ン ノ/
 |   |   | |   l 、 f{二ミァ ,)    {,ツ>-‐'′
 |   |   | |   ヽヽ`ー ' : ヽ   ,_ソ/
     :   | |    丶、__, -―''"/,/
     :   | |     ,} ヽニニ  =彡シ,ンヽ,
::::::::     | |    ,/(`=- r‐ ''" / ,/丶、
::::::::::     | |  .ノヽヽ、_;__,∠..ィ"-――ュ、
:::::::::::::::|______|__|∠三二二,,___,,.  -― ''"~⌒`丶、、_
 ̄ ̄ ̄__/. ̄/        /             /``
ニ二二i -二ニ---、     /               /
________________ンー|.|     /            /
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐   /



4f92eddc-s.jpg



自宅警備員、来年は30人ぐらいになってそうだ
っていうか普通にかっこいいなコレ


0db4e037-s.jpg


この流れも面白かったw実際に見たかったなぁ

f46c4235-s.jpg

               

3e0c178a.jpg



なのは列、見ただけでもう疲れる(;´ω`)これで牛歩だったら死ねるな

550f90ff-s.jpg



バルス!!
ちょっとだけ中身も見たけど普通に面白そうだった


7736c55a.jpg




これはヒドイ(;´ω`)


e20c6d86-s.jpg



コスプレって見ている人も面白いけど
やっている人が一番楽しいんだろうなぁ~



025e9b79-s.jpg

828fa16a-s.jpg



二日目もお疲れ様でした!!

4b616a20-s.jpg





あああ~寝ないと本格的にマズイ!!それじゃまた!!


[ 2012/01/05 02:03 ] コミケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/311-5c00cd92