 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大型アップデート 

XBOX360 秋のアップデートが行われました(・∀・)

主に追加された機能は


・アバター

・ハードディスクへのゲームの取り込み

・Xbox LIVE パーティー


ですね~
その他にも色々あるみたいです。まだ使いこなせてない気もしますが・・・

アバターについては個性が更にでるようになりいいと思います
服やアクセサリーはどんどん追加されるんでしょう(´∀`)

ハードディスクへのゲームの取り込み
これは凄いです!!
まず一つに静か過ぎる!!逆に不気味です(;´Д`)
ロードの短縮も嬉しいですね~


まぁ・・・
自分のHDは20Gなんですけどね(´;ω;`)

あぁ120Gが欲しい・・・


最後にパーティチャット
これが地味に良機能です。今までは同じゲーム内でしか話せなかった
大人数でのチャットができます♪


ただ実績解除する音やフレのピコンは前のほうが好きだったなぁ~




[ 2008/11/27 19:44 ] XBOX360 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/31-4fc9e7aa



