スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ行ってきたよ 前編 

明けましておめでとうございます、管理人です( ´ω`)

年末29日から開催されたC81、コミケに行ってきました♪
友人のKと1日目、3日目の参加でした。疲れた~



K宅に泊めてもらい当日出発

これは1日目の早朝の時の様子です( ´ω`)ノ

PC290007.jpg


いや~やっぱり人が凄いです
朝早い時間だというのにほぼぎゅうぎゅう詰めでした

でも今回一番言った&思ったであろう台詞、それは・・・



寒い



ほんっと~~~~に寒かった!!
日の出が出てくる前後なんかはあまりの寒さにkにパンチしてました
いや、暖まると思って・・・


去年の冬に重装備&カイロ完備で行き、場内で暑くなったのを思い出し
今回は割りと(かなり)軽装備で行ったのがマズかったorz


( ´ω`)「そんな装備で大丈夫か?」

( K )「一番いいのを頼む」


結果的に言うと「今回は駄目だったよ」でした

周りの人達はアルミホイル?みたいのにくるまったり、ブランケット等
充分な装備をしてました、そりゃそうだ

夏に比べたら楽勝だと考えていましたが、改めて戦場なんだという事を思い知らされました



列が移動を初め、そして



10:00 コミケ初日開幕!!


何回か見慣れてる&経験してるせいか人混みはそんなに苦労せずブースへ

初めて参加したときは本当にヤバイと思いましたが・・・


( ´ω`)担当・・・アクアプラス、他

( k )担当・・・ニトロプラス、他


それぞれ欲しい物は相手に頼み、目的地へ
Kは今回それほど欲しい物はなかったみたいです

管理人はラボメンピンバッジとC81セットが欲しかったので依頼


まぁ結果的にゲットできました( ´ω`)
ねんがんのらぼめんぴんばっじをてにいれたぞ!!

リアフレのケン坊にも一個あげました


CA7UVVOF.jpg


後、アクアプラスで紙袋セットも。画面に全部入りきれないw


CADMXAOX.jpg

ホワルバしおりと色紙とトート

CAXTEGSZ.jpg

他にも色々と買ったよ

CAMFX3Q6.jpg


ブースの写真も取ったんだけどデジカメのSDカード忘れてそんなに撮れませんでした
綺麗な夜景や会場の様子も撮っていたのですがコス・・・いや何でもないです・・・


アクアプラスブースではアクアパッツァのPVと
ダントラ、スロ、ホワルバの映像が流れてました

サラディンのねんどろいども展示してあったなぁ


そうそうニトロブースの売り子さんがまどかとそに子だった( ´ω`)

隣のモニターでFate zeroやシュタゲのPV流してましたね
シュタゲ劇場版の先行PVかと思ったらブルーレイ8巻の25話のヤツでした





8巻の鈴羽~
( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜


717x2.jpg





kは東まで行ったみたいですが管理人はずっと西にいました
今回結構並んだ気がする、前はそんなに並ばなかったのに( ´ω`)



午後になり合流~Kをかなり待たせたのでお礼のファミチキを
コンビニも戦争状態でしたw

手作りのPOPがあったよ


PC29011.jpg


初日は前日の疲れもあってここで帰宅(k宅へ)
まだお祭りは始まったばかりであった・・・





おまけ・画像で振り返る初日


ファミマ決戦前夜

初日の帰りにファミマ前通ったらファミチキの投売りがやってたw
誰かが買うと周りがみんな拍手してて笑った( ´ω`)

にしても相変わらず凄まじい搬入量だなコレ


25d6866c.jpg


a1c6ae40.jpg


待機列がヤバイ

みんな寒いのによく来るなぁとか言ってました
早朝に会場入りしましたがもうすでに大行列が出来上がっていた( ´・ω・`)



e75de06f2.jpg


自宅警備員に人達が増えてる

管理人は3日目しかコスプレ広場に行かなかったので見れませんでした
ちょっと残念


89389568.jpg



★壁殴り代行始めました★

ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!
スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!

1時間\1200~ 24時間営業 年中無休!

         ∧_∧ 
         (´・ω・`) _、_,,_,,,     
     /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ   
    { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l   壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています 
    '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ   筋肉に自身のあるそこのアナタ!
     ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/    一緒にお仕事してみませんか?
      `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'       壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
        ,ノ  ヾ  ,, ''";l 



7a811d2b-s.jpg



あっかりーん・・・


ef794e8c.jpg


d3fca460.jpg


a5c694f2.jpg


fd82d4ce.jpg



確かに繋がりにくかった・・・特に3日目

8fa07085.jpg


長いので記事を分けたいと思います

後編へ続く


[ 2012/01/03 20:01 ] コミケ | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます!
ピンバッジありがとう( ・∀・)b
地下金庫に保管しときますねw
コミケお疲れ様でした
「自宅警備隊」吹いたわwww
今年もよろしくですm(__)m
[ 2012/01/04 07:32 ] [ 編集 ]

今年も面白い記事期待してるよー
よろしくー( ´ω`)

[ 2012/01/08 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/309-50523284



