 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年ももうすぐ終わりです( ´ω`)ノ 

どうも~今週は忙しくてあまり更新できませんでした( ;´ω`)

特に火曜~木曜は家に帰ってきて寝ただけでした



Google 2011年 重大ニュース まとめ





3/4くらいしか分かんなかった( ´ω`)

それにしても今年は本当に色々あったな・・・




PS Vita 発売したぞー

111217_vita_01.jpg


01_588x_20111218142056.jpg


3G回線搭載のゲーム機「PlayStation Vita」(以下PS Vita)が
2012年12月17日に発売を迎えた
発売日には、東京・SHIBUYA TSUTAYAで発売カウントダウンイベントが
ソニー・コンピューターエンタテインメント代表取締役会長 平井一夫氏、
同代表取締役社長兼CEO アンドリュー・ハウス氏の2人が出席して行なわれた

 PS Vitaは、PSPの後継機にあたるポータブルゲーム機で
携帯電話回線が使える3G/Wi-Fiモデルと
無線LANのみのWi-Fiモデルの2つのタイプが用意されているほか、背面タッチパネルなど
これまでのゲームにはなかった新しいプレイスタイルを提案する期待の新ハード



購入を考えていたのですが、年末の出費&他にやるゲームが一杯なので
もう少し考えてから踏み切ろうと思います( ´ω`)

これだっ!!って言うソフトがあれば速攻買うんだけどなぁ
アンチャもPS3でやってないし、塊魂は後でも問題ないしね









家でテレビ見てたらいきなり流れてビビッた

ChromeのCMだったのね・・・



OVA『ToHeart2ダンジョントラベラーズ』

【限定版 特典】

描き下ろしビッグ布ポスター(冒険者コスチュームver.)
Vol.1…向坂 環(侍コスチューム) Vol.2…久寿川ささら(パラディンコスチューム)
新録楽曲CD
Vol.1…ささら&まーりゃんの歌う、新録ヴォーカルソング「七色のヒカリ」
Vol.2…お楽しみに…!

【限定版・通常版 共通特典】

映像特典:ショートストーリー
ディスク盤面はフルカラーのピクチャーレーベル!

1323764430_1_2.jpg


タマ姉たまんねぇ!!でも甘露絵が良かった・・・


花梨フィギュアとか珍しいな
ダンジョントラベラーズの衣装はいい感じのと微妙なのがあるからなぁ

コレなんかは結構よく出来てると思う

jm52.jpg


取りあえず現時点で積んでるゲームを消化せねば!


[ 2011/12/18 14:52 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(4)

お前は積みすぎた
[ 2011/12/18 15:11 ] [ 編集 ]

こんばんはー!narkarxx4gです♪
PS Vita 期待の新ハードだけあって凄い人気ですねー!
自分もMarkunさんと同じく購入を見送りました(๑´ω`๑)ノ"
やはりソフトの問題は大きいですよね~ あとプレイする時間がないというのが一番ですね。
[ 2011/12/19 04:24 ] [ 編集 ]

ライアン・ダンの事故死はショックだった…
ケツ・レントゲンの回は面白かったよ(ミニカーをゴムの中に入れ、ケツの穴に射れる)
医者の反応がw
[ 2011/12/21 23:45 ] [ 編集 ]

>>ケン坊

積みすぎるのもまた運命石の選択だよっ↑

>>narkarxx4gさん

コメントありがとうございます!
どうしてもやりたいソフトが一本でもあればハードを買うのは躊躇わないのですが
今回は実質4万以上かかりますからね(;´ω`)まぁそのうち・・・


>>橘さん

今年は色んな著名人が亡くなりましたからね
何だかんだで激動の一年でしたね(´ω`)

[ 2011/12/25 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/305-74866758



