 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカイハイ!! 

Singinng!買ってきた&フィルムも貰って来ました( ´ω`)

シングルCD買うなんて久々すぎる、そのくらい今回はいい!!


CAG8D5BA.jpg



けいおんED曲はどれも好きだけど、今回が一番好きだなー
フル聞いてみたけど完成度高い!!まぁ映画補正は絶対あるけどねw

でも映画のEDは本当にかっこいい!!

おしまい→イントロ開始→5人のキャストのスクロールが消えた時に
澪が画面を切裂くんだけどこの演出が痺れる

演奏シーンと衣装もセンス溢れてるし、曲にピッタリ


映画に関しても多分見落としてるところが一杯あると思う
キャラ一人一人の動きが豊かだから一回で全部見るのはキツイですね

んでお楽しみのフィルムはというと・・・



CAO1C7NO.jpg


ロンドンでのホテルのシーン


取りあえず人が写ってて良かった( ´ω`)
4人がどんな曲にするか相談してる所、好きなシーンでした

まぁアップの5人やライブシーンはそう簡単には当たらないからなー
それもフィルムの良い所だと思います

でもこういうのって自分で見て、手に入れる訳だから愛着が沸きますね


もっとED見たいなー、見てない人はぜひ楽しみにしてて下さい♪








シュタゲだーりんがPSPで発売しますね( ´ω`)
うーぱイヤホンが付いてくるらしいです

ちなみに管理人いまだに積んでます。どうしようもないorz

ブルーレイも7巻出ますね、近所のワングーに1~3巻セット8000円が置いてあった

最近管理人はなぜかフェイリスを気に入ってる
なんかこう、何でしょう。なんかこう・・・うーん、取りあえず気にいってます

いいよね、フェイリス



51zVdr7QFLL.jpg


hukeは助手本出すのかな?それとも画集なのか


HUKE000.jpg




C81情報更新


http://5pb.jp/event/cm81/


syutage05.jpg
syutage006.jpg




絵柄公開きたかーC81セットはいいかなー
カイバーかわいいww

ピンバッジは次こそは手に入れたいなぁ( ´ω`)


[ 2011/12/11 22:11 ] けいおん! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/304-3ad72f5e



