 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DARK SOULS プレイ中7 

こんばんわ管理人です( ´ω`)

無事、福岡から帰って来れました・・・とんこつらーめん美味かった

向こうのラーメン屋は紅しょうがと高菜がテーブルに
これでもかというぐらいあってびっくりしましたww

さてこれで今年の残すイベントはコミケだー!!!よっしゃぁー!!!



てな訳でダークソウル、ちゃんと進めてますよええ


※ネタバレ注意




アノールロンドを無事クリアした管理人、火継ぎの祭祀場に戻ってきました

ジークマイヤーさんがおる。何でも下に行こうとしてるみたい

( ´ω`)「下に行ってもトラウマを作るだけですよ」と言いたかったけどやめた


CAUU0IVB.jpg


火防女のソウルを返すと生き返りました。かぼたん

普通に喋ってくれました、良かった良かった( ´ω`)


CAH5F3XA.jpg


んで、フラムトに会いに行き、王の器をセット

CA6FWTEY.jpg

CAQ8QKKA.jpg

CAB7C305.jpg


何でも王の器を満たすには、分け与えられた王のソウルが必要なんだとか

簡単に言ってくれます。そもそもこんなデカイ器どうやって運んできたんだ・・・

更に今から倒すのはOPでも出てきた何だかめっちゃ強そうな奴らばかりです

大王の封印が解けたので、行けなかった所が進めるようになりました
好きなところから攻めて行っていいみたいですが、迷います・・・


まぁテキトーに、というかもう下にはなるべく行きたくないので再び上に

アノールロンドから公爵の書庫へ


途中イノシシに轢き殺されたりもしたけれど私は元気です

とか何とか行ってるうちに館内へ


CAT2JNEC.jpg


( ´ω`)「ここ雑魚敵多いなぁ~」

結晶亡者がうようよいます。しかも弓やら魔法やらがそこらから飛んでくる

( ´ω`)「まぁなんとかいけるか・・・」


どんどん進む管理人、そして・・・

鱗のないドラゴン、かつて同胞を裏切ったと言われる

白竜シースさん登場です



CA0TYO99.jpg


( ´ω`)「あれっ!?もうボス!!?早くないか」

( ´ω`)「いや、コイツむっちゃ強そうなんですけど・・・」

( ´ω`)「ええい、今更うだうだいっても仕方ない!!」


管理人には幾度となくピンチを救ってきた「大発火」があります


( ´ω`)「焼きドラゴンにしてくれる!!おらぁぁぁーー」




1分後・・・



そこには牢屋に閉じ込められている管理人の姿が!!


( ´ω`)「回復使うボスは死んだ方がいい。by管理人」

というか負けイベントだったのね・・・

思いっきり倒そうとしてた



CAUGW2BC.jpg


牢屋から出るとイベント発生

蛇人が変な機械で気持ち悪い音楽を流し始める


すると下からこいつら↓が追ってきます


※音楽を止めた後、安全な距離から撮影しています



CA6MDA99.jpg

CAK9V66M.jpg


しかも結構攻撃力が高い&出口の鍵が下にあるから闘わないといけない・・・

必死で逃げる管理人の図↓


CAXREY2Y.jpg


またトラウマが増えた管理人

(;´ω`)「もう帰りたい・・・っていうかここどこなんだよ」


なんとか外に出られました。どうやらこの先にある結晶洞窟にシースがいるみたいです

CA6A9CD1.jpg


取りあえずここまでです、何だかんだで結構死んでるので進みません(;´ω`)

次辺りで倒せるといいなぁ・・・

何とか頑張ってみる・・・あきらめて違うとこ行くかもしんないけど


[ 2011/12/08 22:50 ] DARK SOUL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/301-7dffbc33



