 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月は忙しくなりそうです( ´ω`) 

こんにちわ管理人です( ´ω`)
12月はイベントが盛りだくさんで大変です。来週は出張で飛行機に乗ります・・・

飛行機は高校の修学旅行以来ですね。高いところは苦手です




相互リンクのお知らせです

farrさんのBlind Justiceです

宜しくお願いします




そういえばけいおん劇場版今日公開かぁ・・・

後で友達がレイトショー見に行くぞって言ってたっけ

レイトショーの雰囲気っていいですよね、終わった後の余韻が素晴らしい


ネット流行語大賞決定

trd11120106060001-p1.jpg

こうやってみると震災が影響した一年だったなぁと感じる




ソニコミ アートブック Premium BOXがでるぞ

20110811052030f07.jpg

201108110520308df.jpg


■ ソニコミ アートブック~すーぱーそに子写真集~

 『ソニコミ』 用に描かれたイラストの網羅はもちろん、
 これまでにグッズ用に描き下ろされたイラストも大量収録
 ゲーマガ連載で描かれた数々のメーカーコラボイラストももちろん入ってます!

■ すーぱーそに子 描き下ろし特大マイクロファイバータオル
 
津路参汰氏が描き下ろしたセクシーな巨大マイクロファイバータオル(145cm×40cm)
 そに子がライブデビューしたときは、このタオルを持って応援に駆けつけよう!

■ 限定衣装ダウンロードコードCD
 
「アトリエ」 や 「ディスガイア」 、「エルシャダイ」 など、
 話題のコンシューマゲームのキャラクターとコラボした数々の衣装を
 『ソニコミ』 のゲーム内で実際に着せ替えできる“スペシャルコード”収録CD(10種類以上収録予定)


b746abc2-s.jpg


56ff988f-s.jpg


2f264d51-s.jpg


元ネタのトトリ

Totori.jpg


全然違うじゃねーか!!もっとやれ!!

トトリの衣装も着る人が変わると全然違う風に見える・・・




それにしてもメル絵は最高、何回も言うけど

d71342ad-s.jpg

[ 2011/12/03 13:17 ] ソニコミ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/298-570084f1



