 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FPS版DEAD SPACE開発中? 


dead-space-2-art.jpg



2008年に第1作目が発売されて以来、続編に加えてレールシューターやパズル
そしてアニメ映画やコミックブックといった多数のスピンオフ作品が登場した
サバイバルホラーのDead Spaceですが

とある情報通が伝えたところによればElectronic ArtsはDead Space
フランチャイズの拡張に向けて動き出しているそうです

Electronic Artsは以前その存在が噂されたDead Space 3
とは別にFPSやフライトゲーム版Dead Spaceの開発を進めており
更にそれらの開発完了後にはUncharted風タイトルの開発も計画しているとの事です
(こちらはまだ計画の初期段階のようですが)

主人公のアイザックさんが様々なEAゲームにゲスト出演するなどして
多くの人の心に留まり続けるDead Space

果たしてこれらの噂の真相は? 今後の続報に注目です





DEADSPACE 3の噂


※ネタバレ注意 反転で表示


■『Dead Space 3』ではIsaacは“乖離性同一性障害(いわゆる多重人格)
 を患っており、“影のIsaac”がIsaac自身を常に嘲っている

■例としてゲーム中、穴の深部に落ちたIsaacを“影のIsaac”が馬鹿にするシーンがある
 Isaacがこのレスキューミッションは自身の仕事では無い(自分のせいでは無い)と呟くと
 失敗から目を背けるなと“影のIsaac”が指摘する
 Isaacは自身の影を黙らせようとして大声で叫ぶ
 すると“影のIsaac”は、うるさくしているのは君じゃないかと返答する

■Dead Space 3では常に嫌味な影とIsaacによる口論が存在する

■恐らくプレイヤーは影のIsaacを別のキャラクターとしてスクリーンで見る事が出来る





DEAD SPACEほど完成されたゲームはなかなかないよね

1も2も素晴らしかった

Uncharted風タイトルって気になるな( ´ω`)

DEAD SPACE3の正式な情報はいつくるのだろうか・・・


[ 2011/12/02 07:31 ] DEAD SPACE | TB(0) | CM(4)

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2011/12/02 18:37 ] [ 編集 ]

>>farrさん

どうも始めまして。
相互リンク了解しました( ´ω`)

宜しくお願いします
[ 2011/12/03 12:28 ] [ 編集 ]

こんばんは!GAME FOORPRINTのnarkarxx4gです。
いつもブログに足を運んでいただいてありがとうございます。突然ですが相互リンクしていただけないでしょうか?
本当に突然でゴメンナサイ!宜しくお願いします。
[ 2011/12/04 22:39 ] [ 編集 ]

>>narkarxx4gさん

いえいえ、大歓迎です。いつも楽しく見させてもらってます( ´ω`)

リンク追加しておいたので、どうぞ宜しくお願いします!
[ 2011/12/06 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/297-c8400592



