 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セインツ3のキャラクリ面白すぎる 

動画を見てたらあまりに面白そうだったのでセインツ3購入

CAKD0AIW.jpg


早速プレイを開始するがキャラ作成が面白い

こんな際どいキャラも作ったり出来ます( ´ω`)


1a19bdbf-s.jpg


みんなで作ったキャラを公式サイトで共有できたりと
見ているだけで楽しいです


Saints Row: The Third 公式サイト

1以来と言うことでスト-リーは飛んでるけど大丈夫だろう・・・多分

グラは流石に進化しまくってる、操作性もいいね

後はいかにセインツの良さであるぶっとび具合だけど、序盤から銀行強盗やスカイダイビング
があって安心した。こういう盛り上げ方はうまいなぁ( ´ω`)

キャラクリ悩んでるんだけど後で整形できるしいいか~





現在公式サイトで一番人気のGTA4のニコ

おぉ~よく出来てるなぁ( ´ω`)


niko.jpg


2ちゃんのタグで色々見てると面白い

花山薫とそに子

kyara.jpg


っていかんいかん!!キャラが決まらなくて先に進めないとか
さっさと決めて進もう進もう(;´ω`)





Gears of War 次回作は過去編か!?


3gow.jpg





公式Xboxマガジンの最新号から、おいしいネタをゲット!
同誌によると、ギアーズ・オブ・ウォーシリーズで前作の過去を描いた続編が製作され
デベロッパーは「バレットストーム(Bulletstorm)」で知られるPeople Can Fly社
関係者によると、企画は順調で3部作にまでなる見込み

ゲームブログサイトCVGは、来月のギアーズ・オブ・ウォー3ダウンロード版リリースは
内容的にも続編の可能性を削ぐものとなっている、とコメント

エピック・ゲームズ社はこの続編作りを本格的に始める前に
ゲーマーたちのニーズの調査をするだろうか?

この3部作、あなたなら買いますか?






US版Official Xbox Magazine最新号の噂コーナーに掲載された情報によれば
Epic Gamesの小会社で『Bulletstorm』のデベロッパーであるPeople Can Flyが
『Gears of War』シリーズの前日譚を描くトリロジー作品を開発すると予想されているそうです

『Gears of War』シリーズ本編は今年9月に発売された『Gears of War 3』で
トリロジーとして一段落ついたとも言われ

過去のストーリーを描く『Gears 3』追加ダウンロードキャンペーン“RAAM's Shadow”の
配信が決まっていますが、それ以降の展開については情報がありませんでした

尚、デベロッパーのPeople Can Flyは、過去に『Gears of War』第1作目の
Windows PC移植バージョンを手掛けた経歴があります






GoW3はまだまだ謎を残して終わったから色々と過去編へ展開できそう( ´ω`)
HALOみたいな外伝でもいいなと思っていたんだけどまさか3部作とは・・・

3出る前まではプライベートカーマインを作ってくるのかと思ったw


ラーム将軍そろそろ来ますねー


screenshot_272499_thumb_wide940.jpg


[ 2011/11/27 13:31 ] Saints Row 3 | TB(0) | CM(1)

セインツのキャラクリで
「ミスター・ポポ」
作ってくださいwww
[ 2011/11/28 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/293-304fc308



